まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

昨年の夏に東大門のミリオレでたまたま見かけたジーンズ屋さんデニム

東大門ミリオレで見つけた神ジーンズを即買い!!夏の女子旅ソウル2018/8

 

 

試着して、その履き心地のよさに

即買いして、履いて帰った神ジーンズ

image

 

この神ジーンズ、柔らかいデニム地で、程よいストレッチ感で、ピッタリフィットするのにキツくない!!


そして、外からは分からないウエストゴム仕様で、ずり落ちてこないし、ウエストキツくない!!


更には細見え効果もあり!?

という神ジーンズ👖なんです爆笑





洗い替えがないから、買いに行きたい!!と言い続けて、冬には神ジーンズではない裏起毛ジーンズを買ってしまってアセアセ

 

今回は絶対に購入しようと決めて行きましたの(笑)

 


東大門マジック、いや神ジーンズマジック!?に、まさかのまとめ買い!!




写真並べたら、似たようなジーンズばかり購入していて、ちょっと反省あせる


まとめ買いしたら安くしてくれるて言われて、まんまとお買い上げ笑




その①

ストレッチが効いて柔らかいジーンズ



これ、前回の神ジーンズ👖と同じ感じ✨

洗い替え用として、これから活躍してくれそう




その②

スーパーストレッチでかなり伸びるジーンズ



これ、スキニータイプの型なんですが、めちゃ伸びるんです!

SALEになっていて安かったし、お店の方が、一番足が細見えだグッというので追加してしまった一本(笑)




その③

しっかり生地のストレートジーンズ



ストレッチ感は神ジーンズ👖ですが、生地が硬めで足が太く見えるかも!?

ですが、スニーカーに合わせて着るのにピッタリピンク音符






その④

柔らかくて、履き心地NO.1だったジーンズキラキラ




これ「COOL JEANS」なんです上差し




購入してすぐに着替えてお出かけしたのですが、確かに熱がこもる感じがありませんでした爆笑



これ、前回購入した神ジーンズより更に柔らかい素材で、かなり履き心地良かったニコニコ

 

ライトブルーは似合わないと思っていたけど、案外しっくりきて、新しい発見でしたキラキラ




そして、お店の方か言う事が、大抵合ってるのにびっくり!!


似合う似合わないもはっきり言われるし、サイズもぱっと見で渡されたのがピッタリだし、本当にプロよね(笑)

だからまとめ買いもしたくなっちゃうチュー



このジーンズ屋さんに限らず、東大門のミリオレに行くと、何故か?色々買ってしまうんですよねー

まさに、東大門マジック!!

※他の戦利品は別でUPしますね



今回、似たようなジーンズばかり購入しちゃいましたが、どれも履き心地はナイスOKなので満足ニコニコ





まじかるクラウン神ジーンズのお店はこちら

↓

 

 

 

まじかるクラウン東大門ミリオレ場所はこちら

↓

 

 

東大門ミリオレ詳細はこちら

↓

コネスト

 

 

※ミリオレですが、現金を持って行く事をおススメします上差し

値引き交渉してくれるのですが、現金じゃないとダメってお店が多いので、現金は必須ですよチュー

 

 

 



まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村