まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

スマホソウル旅行のお供にも♡かわいいスマホフォトプリンター「HP Sprocket」

 

デニム東大門ミリオレの神ジーンズ!!思わずまとめ買い♡超弾丸おひとり様ソウル

 

ナイフとフォーク暑~い日に食べたい!!明洞の超有名店のコングクス♡超弾丸おひとり様ソウル

 

飛行機弾丸ソウル旅にオススメ!!便利なスーツケース配送サービス♡超弾丸おひとり様ソウル

 

 

 

6月2回目のおひとり様ソウル韓国

久しぶりにカロスキル散策したのですが、蒸し暑くて、ダイエット中だと言うのに、アイスたべちゃいましたチュー

 

 

インスタで見かけて行ってみたかった「GENTLE MONSTER×FENDI」コラボカフェへラブラブ

 

 

GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)はアイウェアのブランドなんですが、FENDIとのコラボモデルを発売したんです上差し

その為か?免税店では行列が出来て、入場制限がかかってましたのよ〜

 

 

そのプロモーションの一環で、こちらのカフェが期間限定でOPENしたのです上差し

 

 

このFENDIマークのアイス

とってもかわいいのですが、めちゃ美味しくてラブ

 

 

写真もささっと撮って、即ペロリもぐもぐ

 

 

 

こちらのアイスはストロベリーとマンゴーの2種類キラキラ

 

 

マンゴーとパッションフルーツ

がさっぱりして、クールダウンできましたニコニコ

 

 

カフェには入らなかったのですが、個性的なスウィーツが並び、インスタ映えしそうな感じです

 

 

お店の入り口も個性的ニコニコ

 

 

こちらのカフェは7月28日までなので、渡韓予定のある方はぜひ行ってみてくださ〜いパー

 

 

 

カフェはジェントルモンスターの斜め前にあります上差し

 

ジェントルモンスター場所はこちら

 

 

 

ズームするとこんな感じ

 

ジェントルモンスターはコスメブランド「tamburins」を展開しているのですが、そちらのハンドクリームがお気に入りでリピしていますウインク

カロスキルのオシャレすぎる!「tamburins」でショッピング♡3月おひとり様ソウル

 

 

 

ジェントルモンスターはカロスキルのメイン通りのお隣の通りにあるのですが、カロスキルのメイン通りもフォトスポットがたくさんありますよ爆笑

 

韓国コスメブランド「JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)」は夏ver.ハイビスカス

 

ハイビスカスが色鮮やかで目を引きます

フォトスポットもありましたよ

 

 

 

 

こちらは「GUESS」

 

こちらも夏ver.やしの木

ビーチにいるようなフォトスポットキラキラ

 

 

 

いつも行くお気に入りのお洋服屋さん

 

 

ディスプレイが素敵なので、毎回覗いてしまいますニコニコ

 

レポはこちら

カロスキル・プチプラお洋服屋さんの戦利品♡5月おひとり様ソウル

 

 

 

 

今回ご紹介したお店は、丸で囲んである辺りにありますよ

 

カロスキルは散策しているだけでも楽しいのでお気に入りのスポットですキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村