まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

ナイフとフォーク暑~い日に食べたい!!明洞の超有名店のコングクス♡超弾丸おひとり様ソウル

 

飛行機弾丸ソウル旅にオススメ!!便利なスーツケース配送サービス♡超弾丸おひとり様ソウル

 

乙女のトキメキカロスキルはインスタ映え♡スポットがいっぱい!!6月超弾丸おひとり様ソウル

 

 風鈴まさかの完売!?大好評だったダイソーのハンディ扇風機!!6月超弾丸おひとり様ソウル

 

 

 

 

6月2回目のおひとり様ソウル韓国

前回行けなかったカロスキルを散策キラキラ

 

 

お出かけ用の夏服を調達したくて、5月のおひとり様ソウルでもお買い物していた、お気に入りのプチプラお洋服屋さん「A・SOME」へピンク音符

カロスキル・プチプラお洋服屋さんの戦利品♡5月おひとり様ソウル

 
 
 
ディスプレイが可愛くて、カロスキルだからお高いお洋服屋さんかと思いきや、プチプラこちらのお店キラキラ
 
GOTOMALLや東大門などで見かける物もあるのですが、あちこち行かなくてもお気に入りが見つかる率が高いので、よく利用していますウインク
 
 
5月に行った時と品揃えがあまり変わっていなかったのですが、今回、カワイイな~と思ったのが夏っぽいレースみたいなトップスラブラブ
 
 
こちらのノースリーブのトップスもカワイイピンク音符
 
 
 
 
自分では着れませんがあせるこちらのオフショルダーのトップスも可愛かったですウインク
 
 
 
季節的に出番がなさそうなアウターも可愛かったので、今の内に買っておいてもイイかな?
と思ったのですが、今回探しているのは夏物なので、断念あせる
 
 
 
 
しかし、目ぼしい物がなく、同じ通りにある2号店(勝手に命名)へ行ってみました爆笑
 
 
こちらは、1号店(勝手に命名)に比べて、個性的で派手なお洋服が多い感じです上差し
 
 
GU〇〇I風なスタイルもありましたよ(笑)
 
2号店は、5月に行った時と品揃えがガラっと変わっていたので、目新しくてどれもこれも可愛く見えて困りました(笑)
 
 
 
このデザインTシャツもカワイイ
 
絶対細見えだわラブ
 
 
これまた夏にピッタリな涼し気なトップス
 
これも二の腕が細見えだわラブ
 
 
 
そして、こちらのワンピースも1枚でさらりと着られて良さそうキラキラ
 
 
 
そして、ツボだったのがこのワンピースラブ
 
好きなスタイルで絶対買い!!
 
 
と、あれこれ購入するつもりだったのですが、前の方のお会計が全然終わらないアセアセ
 
 
 
仕入れなのか?
同じお洋服を何着も×複数着購入していて、全部袋に詰めていて、一向に終わらないガーン
お店の方は一人だしタラー

 

 

 

また時間を置いて来よう上差し、カロスキルのフォトスポットを巡回ピンク音符

 

「GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)×FENDI」のコラボカフェでアイス食べたり

 

image

 

レポはこちら

カロスキルはインスタ映え♡スポットがいっぱい!!6月超弾丸おひとり様ソウル

 
 
 
一回りして戻ったのですが、まだお会計が終わってなかったびっくり
 
もうこれは「およしなさいパー」って事だなと(笑)
超弾丸の悲しい所、時間がなくて、購入を諦めましたショボーン
 
 
 
 
 
まじかるクラウンお店の場所はこちら
 
以前からある1号店(勝手に命名)は駅からすぐなのでわかりやすいです
 
 
 
 
最近出来た2号店(勝手にに命名)はこちら
 

JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)の先にありますよ上差し

 
 
 
 
そうそう、6月に入ってから、両替レートがよくて、今回のレートはこちら
 

 

 

なので、わたくしにしては珍しく、たんまりとウォンを両替してたんですチュー

 

今までだったら、10,000円=10,000ウォンくらいだったのにびっくり

いつもより、43,200ウォンも多いよラブ

と、一人でウキウキして、お買い物する気満々だったのですが、まさかの理由でお洋服が買えなかった(笑)

 

 

今回両替したウォンの半分以上は美活代+東大門の神ジーンズでに消えましたが(笑)

デニム東大門ミリオレの神ジーンズ!!思わずまとめ買い♡超弾丸おひとり様ソウル

 

 

 

 

現在、日韓の政治がアレで、次回のレートが気になるところなので、今回両替した残りがあって、結果良かったのかな??

 

またプチプラお洋服屋さん巡りしてこようっとニコニコ

 
 
 

※東大門、GOTOMALLもそうですが、このカロスキルのプチプラお洋服屋さんも現金だとお安くなるので、現金を持って行く事をおススメします上差し

 

 ※店内の写真は許可を得て撮影しています

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村