まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 

 

 

 

毎月にように行っているソウルですが、お楽しみのひとつは「ショッピング」ルンルン

そして、使わない手ははない!!謎にお安く買える「インターネット免税店」

 

6月のおひとり様ソウルでは「新羅インターネット免税店」を利用しましたグッ

 

 

 

 

で、今回は、日本未上陸の「GUCCI」のリップが欲しくて、検索したら「ロッテオンライン免税店」にありました!!

 

 

 

さすがだわ~ラブ

 

 

さらに、お気に入りのハクスリーのハンドクリーム

 

いつの間にか、オンライン免税店で買えるようになってた、こちらもポチしようとしたら、在庫切れアセアセ

もしかして?と「新羅インターネット免税店」で検索したら、在庫がありましたのグッ

 

 

で、どっちがお安く買えるのか??

久し振りに、比較検討てみる事に上差し

 

 

まずは、ロッテオンライン免税店

 

11ドル→6.31ドル

 

わおびっくり

店頭で買うより断然安い!!

 

 

 

 

そして、新羅インターネット免税店

 

 
はい??
 
まさか、まさかの1.6ドル!!
 
11ドル→1.6ドル
 
タダみたいになってしまいましたびっくり
これは、新しく始まった「リワードポイント」のおかげ!!
わたくし謎に5,100Pを保有していたため、5.1ドルが追加割引となったのです爆笑
 
 
 
 
今回、新羅インターネット免税店のHPをよ~くよく見てみたら、なんだか特典がいっぱいあるラブ
 
6月のおひとり様ソウル行ったオシャレカフェ「LUFT COFFEE」
 
なんと!カフェラテプレゼントコーヒー
 
 
そして、お気に入りの「SPA1899」
 
なんと!平日は20%OFFで予約出来るラブ
 
 
 
そして、こちらも以前利用したスーツケース配送サービス「ZIMZOM AIR」
 
こちらも20%割引!!
 
 
そして、ソルファススパも10%割引!!
 
全部使える割引じゃないですかびっくり
しかも5月からやっていたなんて
早く知りたかった(笑)
 
7月31日までなので、次回のおひとり様ソウルで活用しま~すチュー
 
 
で、ロッテより新羅のほうが安いのか??
っていうと、そうでもないんですおいで
 
今回謎に保有していた「リワードポイント」がなかったら、ロッテの方が安かったです上差し
そして、取扱い商品が違うし、SALEとかしていたらそちらの方がお安いし…
 
で、結局、両方で検索してみないとねウインク
という答えに、毎度たどり着きます(笑)
 

 

とにもかくにも、使わない手はない「インターネット免税店」でしたパー

 

 

 

※クーポンや割引やポイントについての詳細は、各サイトでご確認くださいませ

 

まじかるクラウン「新羅インターネット免税店」

 

まじかるクラウン「ロッテオンライン免税店」

 

 

 

ちなみに日本語対応していませんが、新世界免税店・現代免税店にもオンライン免税店がありますよ上差し

 

ダイヤモンド新世界オンライン免税店

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村