まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

久し振りに雑誌の付録を予約ポチっラブラブ

いや「付録付き雑誌」を予約ポチっが正しいですね(笑)

 

ポチっしないようにしていたのですが、これはポチせずにはいられません!!

「BAILA 8月号」

 

 
レペットとのコラボバッグが付録
レペットってバレーシューズのイメージですが、ブランドロゴが入ったバッグが珍しい
しかも、PVCトート&レオパードポーチのセットキラキラ
 
別々に使っても良いし、かなりのお得感キラキラ
次回の旅行に持って行きた~いピンク音符
 
Amazonで予約しましたグッ
  
 
 
そして、こちらも予約ポチしちゃいました爆笑
「&ROSY 9月号」
 
 
こちらはキールズとのコラボです
保冷バッグ&ミニミラー&クリームの3点セットとこちらも豪華キラキラ
 
クリームのパッケージは限定エディションで7月26日から発売される現品の7分の1のミニサイズ
保冷バッグはこれからのシーズンに色々使えますね!!
 
雑誌にしては少々お高めですが、可愛さ&リミテッドエディションに負けてポチしちゃいました爆笑
 
Amazon
 
 
楽天ブックス
   
 
 
 
で、Amazonが色々オススメを表示してくれるので(笑)
次から次へと出てくる魅力的な雑誌の付録
 
集英社がキティちゃんとコラボしているようで、各雑誌の付録がキティちゃんなんですが、これがまたカワイイんですよね爆笑
 
 
セブンティーンとか、大人女子には無縁な雑誌ですが、付録が「FILA×ハローキティ」コラボポーチ乙女のトキメキ
 
 
セブンティーン2019年9月号
 
カワイイラブラブこれは確かに「ごきげんポーチ」だわ(笑)
ネオンカラーがトレンド押さえてあって、流石ティーン雑誌ですわね爆笑
 
 
 
「BAILA 9月号」は豚毛のヘアブラシなのですが、これがキティちゃんなんですよ
さりげなくキティちゃんなので、大人女子でもOKですねOK
 
BAILA2019年9月号
 
ミラクルブラシ欲しいな~チュー
でもブラシ何本も持っているので←ここはぐっと我慢しました(笑)
 
 
 
そして、やっぱりコスメの付録も気になる乙女のトキメキ
 
 
JELLY(ジェリー) 2019年 09月号 [雑誌]
 
EMODA×JELLY マルチミニグロス豪華10本セット 
アイ&リップ&チークにも使えるグロスが10本セットってすごくないですか!?
これも欲しいなチュー
 
 
そして、こちらも魅力的
 
la farfa 2019年 09月号 [雑誌]
 
 

「AS KNOW AS olaca(アズ ノゥ アズ オオラカ)」コラボのパレット

ハイライト、アイシャドウ、チーク&リップがセットになってますのよ上差し

 

これ便利じゃないですか!?

ベーシックカラーが揃っているので大人女子でもいけそう爆笑

この「la farfa」って雑誌、初めて知ったのですが、ぽっちゃり女子向けの雑誌なんです

やだ、わたくしにピッタリだった(笑)

 

 

それにしても最近の雑誌の付録は豪華乙女のトキメキ

付録の域を超えていますねウインク

 

その豪華さに、ついついポチってしまった雑誌の付録でしたパー

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村