まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

6月2回目のおひとり様ソウル韓国

念願!?だった神ジーンズを大人買いデニム

東大門ミリオレの神ジーンズ!!思わずまとめ買い♡超弾丸おひとり様ソウル

 
 
 
4本も購入したのですが(笑)
その中でも「COOL JEANS」が履きやすくてお気に入りピンク音符
 
で、このジーンズに合わせたら良さそうなトップスを購入してきましたウインク
お店をチェックするのを忘れてしまったのですが、1Fのジーンズ屋さんの近くのお店で購入しました
 
 
このスモーキーグリーンのレース使いのトップスがとっても可愛くてラブ
 
 
ジーンズにもピッタリだし、素材も良かったのですが、少々お高めあせる
 
お店のアジュンマが、2枚買ったら安くしてくれると言うので、もう1着追加
 
 
柔らかいリネン素材のような刺繍の可愛いトップス
これとっても着心地良いし、涼しいのでお気に入りピンク音符
 
購入後、さっそく着替えて東大門ナイトショッピングに出かけましたウインク
 
 
おかげで快適にウロウロできましたわ(笑)

トップスのお値段は2着で48,000ウォンでしたウインク
※現金払い価格
 
ちゃんと糸始末がされていて、何回か洗いましたが、ほつれもなしOKしかも、高見えキラキラ
 
ジーンズに合わせるだけでOKな楽ちんコーデなのですが、キチンと感も出て、大人女子にはピッタリなので、2着購入して良かったな~と思いましたチュー
 
 
東大門は色んなファッションビルがあるのですが、最初に行くミリオレで購入して、満足してしまうので、他のビルではあまり買わないかも(笑)
 

 

まじかるクラウンミリオレ詳細は

コネスト

 

 

 

あ、東大門ファッションビル・卸売り市場ですが、夏季休業がありますので、夏休みに行かれる方は、営業しているか?要チェックですよ!!

※コネストより

 

2019年7月4日現在の情報だそうです

行かれる前に、最新情報をご確認くださいねパー

東大門ファッションタウン観光特区 夏季休業情報

 

 

 

今回購入したトップスは2着ともお値段以上で大満足だったのですが、これぞプチプラ!!なマノン(10,000ウォン)コーデを探すなら、断然GOTOMALLがおススメですウインク

 
 
韓国にはプチプラでカワイイお洋服がいっぱいラブラブ
次回のおひとり様ソウルでもショッピングしたいなチュー
 
 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村