まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
 
 
今月末に控えたおひとり様ソウル韓国

ですが、わたくし絶賛ダイエット中でしておいで

人生最後のダイエット!?噂の韓方ダイエット始めました!!

 

いつもの食いしん坊サーチが出来ないアセアセ

 

と言っていたのですが、やっぱり韓国カフェは外せませんね爆笑

 

とりあえず、リストだけでも作っておこうと上差し

サーチ開始キラキラ

 

 

まずはこちら

 

 
フルーツサンドの有名なカフェ
 
このフルーツサンドおいしそうじゃないですかラブ
 
 
乙支路3街駅近くにあるんです
行きやすい場所だし、平日なら空いているかな??
朝早く起きれたら行ってみよう(笑)
 
 
 
そして、仁寺洞エリアで検索したらイロイロ気になるお店を発見!!
インスタでよく見かけるカフェ「cafe onion」が安国店をOPENしたんですよね~
 
「cafe onion 安国店」
 
 
image
 
韓屋が雰囲気ありますね~
仁寺洞エリアは本当にオシャレなカフェが増えました
 
大好物のパンを食べに行きたいキラキラ
 
 
こちらは、なんと!平日は7時OPENだそうで、早朝にソウルに到着するので、初日の朝ごはんに良いかもチュー
 
 
 
 
パンと言えば、こちらも以前から気になっていたお店
 
 
こちらは、お気に入りエリアの益善洞(イクソンドン)にあります上差し
 
以前イクソンドンを散策して見つけたお店
その時はランチ後だったので、立ち寄れずアセアセ
 
 
次回はおやつに頂きたいと思います(笑)
 
 
 
 
あと、こちらのカフェにも行ってみたい爆笑
(カフェ・ゼムセルブズ)
 
 
こちらのお店も、明洞から益善洞に向かう途中で、たまたま見つけたのですが、めちゃめちゃオシャレでしたのキラキラ
 

調べてみたら、本格派のバリスタが淹れるコーヒーが飲めるお店!!
パティシエが作るデザートも美味しいと評判らしいのですが、このブランチメニューが食べたい爆笑
 
 
これは大好物なやつラブラブ
 
最終日の朝ご飯に行こうかなチュー
 
 
 

そして、チーズケーキが美味しそうなカフェ
「good night & good luck」
 
 
このチーズケーキが美味しそうラブ
おやつに食べたいキラキラ
 
景福宮近くにあるこちらのお店は、インテリア雑貨も取り扱っているそうです
 
 
 
Sooh yang(スヒャン)とコラボのキャンドルがるんですよ!!
 
 
 
 
と言っていたのに、あれから早3年あせる
コラボキャンドルまだ販売してたら買いたいなキラキラ
 

 

という事で、次回は仁寺洞・益善洞エリアを中心にカフェ巡りをしたいと思ますパー

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村