まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 



毎日暑いですが、いよいよ梅雨明け!?
と思いきや、関東はまだ梅雨明け宣言されてないみたいタラー
カラっとしたお天気が待ち遠し~いチュー
 
 
 
さて、先日UPした「GOTOMALL」の記事
 

 
嬉しい事にアメトピに掲載して頂いたのですが、毎度感心するのが、題名の付け方!!
アメトピに掲載されたときは、こんな題名が付いてました爆笑
image
 
誰が見ても分かりやすい!!さすがですねグッ
 
 
その「GOTOMALL」では、プチプラなお洋服屋さんのチェックに余念がありませんが、知っておくと便利なのが、ご飯処ウインク
 
長~い「GOTOMALL」の通路?の端と端にあります上差し
タピオカドリンクの「GONGCHA」もあったりして、結構使えるんですよ~
 
 
6月の弾丸おひとり様ソウルでは、久しぶりに「パルダ・キムソンセン」でランチしてきました爆笑
 
 
一応ダイエット中なもので
 
ヘルシーフードなキンパがイイねグッ
といつもはプルコギキンパを頼むのですが、ツナキンパにしました(笑)
 
 
わ~久しぶりに見ても素晴らしい断面図キラキラ
このお野菜が細くカットされていて、歯触りがいいんですよね~
 
 
ツナも安定の美味しさラブ
が、しかし、ダイエット中にしては量が多かったですアセアセ
お腹いっぱいで食べきれなかったのですが、もったいない!!と完食しました
※これを止めない限りは痩せないな(笑)
 
 
 
冷麺もあるみたい!!
 
 
美味しそうラブ
今度食べてみようかな?
 
 
キンパのチェーン店「パルダ・キムソンセン」は、あちこちにお店がありますの上差し
しかし、わたくし行きつけだった「仁川空港」と「新世界百貨店明洞本店」内のお店がなくなってしまってアセアセ
 
GOTOMALLで見つけて嬉しかったですキラキラ
ソウル駅のロッテマート内にもあるようなので、今後はそちらを利用しようかな??
 
 
まじかるクラウンパルダ・キムソンセン詳細はこちら
 
 
 
GOTOMALL内の各お店は、わりとおひとり様の方が多いんですよ~
なので、おひとり様でも気軽に立ち寄れますウインク
 
以前はこちらのお店でコングクスいただきましたよ
 
{41FEF4DE-8770-4F0E-AFC8-A4488046275F}
 
これ、シンプルだけど美味しかったラブ
 
 
 
「GOTOMALL」でショッピングして、ランチやおやつに利用するのに最適な飲食店コーナー、端まで行った人しかしらないエリアですね(笑)
 
 
 
まじかるクラウンGOTOMALL詳細は
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村