まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
 
 
6月2回目のおひとり様ソウルでも、GOTOMALLに行ってきました爆笑
ただ、初日に東大門の神ジーンズをまとめ買いしたり
 
 
ついでに神ジーンズに合いそうなトップスも購入
 
と、色々購入していましたし、6月1回目のおひとり様ソウルでは、久しぶりにGOTOMALLで色々購入していたので
 
 
今回は、隅々まで巡回するも、目ぼしい物に出会えずアセアセ
戦利品はなしだったのですが、目に留まったこのお店!!
 
 
なんと!!
4,900ウォン(約490円)ぽっきりのお店びっくり
「輸入衣料」って書いてあるみたい
中国製だったのかな??
 
 
よ~く見たら、掘り出し物がありそうじゃないですか爆笑
ワンピースも4,900ウォン!!
 
image
 
Tシャツが5,000ウォンなのはよく見かけますが、その5,000ウォンを切った値段なのがすごい爆笑
しかし、見ている方の勢いが凄くて中に入れずアセアセ
 
外に出ているお洋服をチラっと見ただけでしたがGOTOMALL内でも底値といえるのではないでしょうか上差し
 
 
めずらしく?メンズ物も隅っこに置いてありました(笑)
メンズ物に限っては3,900ウォン!!
安すぎるびっくり
何か買ってくれば良かった←
 
 
このお店、常設ではないのかも?
今まで見かけた事なかった気がします~チュー
 
まっ、行く度にお店が変わるのもGOTOMALLの楽しみのひとつでしょうか!?
 
 
 
この日は土曜日だったので、とにかく混雑していましたアセアセ
 
 
熱気で暑くてあせる
午前中が比較的空いていておススメです上差し
 
 
そうそう、6月1回目のおひとり様ソウル、GOTOMALLで購入したこちらのワンピース(左)
 
 
 
まったく同じものがDHOLICで販売されていました爆笑
 

 

 
こちらはカロスキル価格かな?(笑)
さほど変わらないお値段で購入出来DHOLICってびっくり
と思ってしまいました(笑)
 
 
次回は、こんな、涼し気なセットアップがあったら欲しいな照れ

 

 
またGOTOMALL内を練り歩きたいと思いますパー
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村