まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

流れ星やっぱり買えば良かった!!明洞プチプラお洋服♡6月弾丸おひとり様ソウル

 
 
ダイエット中のわたくし、6月2回目の弾丸ソウルではダイエット真っ只中だったので、なるべくヘルシーな食事をしようと上差し
 
 
宿泊していたホテル
近くの東大門エリアを散策してみましたグッ
 
 
 
東大門といえばこちらの「DDP・東大門デザインプラザ」
実はこの中に、オシャレなカフェがあるんですよ上差し
 
「CAFE de FESSONIA」
 
店内は広くて、オシャレ空間キラキラ
 
 
色んなスタイルの席があって、面白いし、のんびり過ごせそう
猫耳??みたいなイスがカワイイ爆笑
 
 
 
こちらのカフェでヘルシーそうなブランチメニューを発見!!
 
 
夜ごはんに食べようかと思っていたのですが「ブランチメニュー」なので、夜は提供しておらずあせる
 
 
何処で食べようかな?と悩んだ挙句、
困った時のフードコートだわ!!
と、以前も利用した「DOOTA MALL」の地下にあるフードコートに行ってみましたチュー
 
 
 
ウロウロした結果、ヘルシーフードと言えばこれだわ~と、前回と同じビビンバにしましたグッ
 
 
辛くないテンジャンチゲとセットで出てきましたが、ダイエット中は汁ものはNGですあせる
 
このビビンバは、お肉も入ってないし、お野菜ばかりでヘルシーキラキラ
ご飯の量は多めなので、少なくしてもらえば良かったな
 
 
韓薬のおかげか?いつもならペロリなのに、この時はお腹いっぱいで完食出来ずでしたアセアセ
 
 
 
宿泊したホテル「東横インソウル東大門2」は朝食付きなのですが、朝起きれなそうだったので、朝食用に、ホテル近くのベーカリーカフェ「パリバケット」でヘルシーサラダとスイカを買って帰りましたウインク

このサラダ、お野菜が新鮮だし、ドレッシングがバルサミコベースであっさりしていて美味しかったですウインク
 
 
 
 
今回、まるっきりおひとり様で東大門にステイしたのが初めてだったので、ご飯どうしようかな?
と思っていたのですが、手っ取り早く、フードコートがおススメですねグッ
 
DDPの地下にも飲食店が並んでいて、フードコートみたいになっていたりするのですが、営業終了するのが早くて、夜ごはんには不向きでしたタラー
 
 
美味しそうなパン屋さんとかOPENしていましたラブラブ
 
 
出来立てのパンを朝ごはんに食べたいラブ
東大門ステイの時には、また行ってみようと思いますパー
 
 
 
まじかるクラウン東大門エリアの地図
 

 

まじかるクラウンDDP詳細は

コネスト

 

 

まじかるクラウンDOOTA MALL詳細は

コネスト

 
 
韓国旅行い限らず、ダイエット中の旅行って、結構難しいアセアセ
今回は、おひとり様だから良かったですが、お友達とかと一緒だと、ちょっと無理かもですね…
 
旅行の計画はダイエット後がイイかな(笑)
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村