まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 

皆さま、GW以来の暦上の3連休キラキラ
いかがお過ごしでしたか?
 
わたくしは昨日だけお休みだったので、旅行のプランニングをしていたのですが、お昼寝からガチ寝してしまいブログも更新できませんでした(笑)すみませ~んタラー
 
 
 

さて、6月2回目のおひとり様では、明洞もくまなく散策しました爆笑

 

いつもプチプラファッションのお店

「FASHION HONG」にも行ってきましたよキラキラ

 

 
こちらのお店「1+1=10,000ウォン」
という激安なコーナーがあるお店で弘大にもあります上差し
 
ただ、明洞の方が広々して見やすいのでお気に入りですチュー
 
 
店頭にあったパジャマセット!!
いつものしんちゃんシリーズかと思いきや
 
なんと!!スヌーピーじゃないですかびっくり
 
 
スヌーピー好きなわたくし、これは買い!?
 
 
 
 
あと、飾ってあったワンピースが可愛かったラブラブ
 
 
これも買い!?
着やすそうで、涼しそうで、二の腕カバーでナイスルンルン
 
 
 
あら、こちらのトップスもカワイイラブ
 
デニムに合わせたらピッタリ!!
ブルー×イエローがツボ♡
これも買いかしら!?
 
 
 
こちらのコーナーもカワイイ
 
白パンツに合わせたら、良さそうな10,000ウォンのオレンジのトップス
ド派手なスカートも何気にカワイイルンルン
これも買い!?
 
 
 
 
で、今回の「FASHION HONG」
カワイイラブと思ったお洋服がたくさんあったのに、なぜか、無難にブラックのトップスしか買ってないんですアセアセ
 

なぜ!?
10,000ウォンならちょっと冒険しても良かったんじゃない??
と自分に突っ込みました(笑)
 
 
そうそう、「FASHION HONG」は最近、ジーンズ展開も豊富
いままでそうだったったのかな??
 
なんと15,000ウォン!!
最近はやりのワイド系もありました
 
 
 
そして、韓国のプチプラお洋服屋さんは試着NGなところがほとんどなのですが、こちらはジーンズのみ試着OKでしたOK
 
 
良心的ですわねウインク
 
今回、ジーンズは東大門でまとめ買いしたので見送りましたが、試着できるし、現地調達とかにも使えそうグッ
 
 
東大門の神ジーンズ戦利品はこちらデニム
 
 
 
「FASHION HONG」は入れ替えも早いし、弘大にはあるのに明洞にはない!!的(逆も)な商品もありますし、見つけてイイなラブラブと思ったら迷わず購入する事をおススメしますパー
 
過去のレポはこちらスカートセーターエプロン
 
 
 
 
 
まじかるクラウンお店の場所はこちらです

 

また次回、ミョンブラついでに覗いてみようっとチュー

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村