まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 


6月2回目の弾丸ソウル韓国
とにかく蒸し暑くてアセアセ
 
到着後のご飯は冷麺に決まりグッ
という事で、久しぶりに「ユッサム冷麺 明洞2号店」へ
 
 
チェーン店の冷麺屋さんなのですが、とにかく安い!!
炭火焼肉付きなのも高ポイント!!
そして、美味しい!!
 
今回は「ビビン冷麺」にしました爆笑
そのままだと辛くて食べられないので「タテギ」は少なめにしてもらいました
 
 
奥に厨房があるのですが、アジョシが注文を一緒に聞いていて、すぐに盛り付け始めるので、光の速さで運ばれてきました流れ星
 
が、運ぶのが早すぎて、盛り付け崩れる的な(笑)
 
 
炭火焼肉もてんこ盛りだし、冷麺に入れるスープはヤカンに入っていて、好きなだけINできます(笑)
このスープがシャリシャリで美味しいんだなチュー
 
 
炭火焼肉と冷麺と大根の酢漬けを一緒に食べるとさっぱりして食べられて、ペロリですのよ~
毎回、食べ終わった後に、次回は冷麺大盛りにしよう爆笑
と思うのに、毎回忘れると言う(笑)
 
 
とっても美味しくて、お安い冷麺なのですが、値上がりした模様ですアセアセ
昨年もちょうど今頃に行っていたのですが
南大門店は6,000ウォンで、明洞2号店は7,000ウォンでしたねびっくり
先月行った時の明洞2号店は7,500ウォンになっていました
 
 
おそらく、各店500ウォンの値上がりかとタラー
今までの値段が信じられないお安さでしたので、500ウォンの値上がりも仕方ないのかな~
ま、「炭火焼肉+冷麺」で7,500ウォンでも安い思います爆笑
 
 
 
まじかるクラウン「ユッサム冷麺」明洞2号店の場所はこちら
 
 
お店の詳細はコネストで
 
 
明洞2号店は前記事でUPしたプチプラお洋服屋さんの「FASHION HONG」の並びなので、お買い物ついでに行けて便利でしたパー
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村