まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
もうすぐおひとり様ソウルのわたくし爆笑
そのソウル旅行に便利なサービスがあると教えて頂きました!!
 
 
 
こちらは、LINEで利用できるチャットコンシェルジュサービスなんですキラキラ
お店の予約も出来るし、クーポンも貰えて便利グッ
 
使い方は簡単!!
LINEでお友達追加するだけでOKOK
 
 
サイトを見ると、お店がカテゴリー分けされていて分かりやすく掲載されています
 
わたくしもここのポッサム好きですラブラブ
久し振りに食べたい
 
 
「カフェ」のカテゴリーにはカワイイお店がずらりキラキラ
 
 
以前、オンニと行った延南洞(ヨンナムドン)のカフェ
セラーリータウンも掲載されていましたウインク
 
 
このカフェ行きたいラブ
 
色んなお店の情報が分かりやすく見やすいのと、質問すると、自動応答じゃなくて、担当者の方がとっても親切にお返事くれて、すっごく便利ですキラキラ
 

 
なので、次回のおひとり様ソウルでは、このサービスを利用してみたいと思いますラブ
 
 
 
で、こちらの「dPonトラベル」ですが、現在豪華なプレゼントキャンペーンをやってまして、なんと!!3万円分のロッテホテルの宿泊券が当たるんですよラブ
 
きゃ~当たりたいラブラブ早速、応募しちゃいました爆笑
 
 
【応募方法】
dPonトラベルのLINE@を友だち追加して簡単なクイズに答えるだけで応募完了!!
クイズに正解した人の中から1名様にロッテホテルの宿泊券をプレゼントキラキラ
 
 
【応募期間】
 2019年7月3日(水)〜7月31日(水)
 
 
【クイズ】
 〇〇〇〇に当てはまるカタカナ4文字は?
「dPonトラベルのLINE@で韓服レンタルの予約や人気カフェ等の〇〇〇〇もゲット♡ 」
 
 
ヒントはdPonトラベルホームページを見てねパー
 
 
キャンペーンの応募はLINE@から友だち登録!!
 
 
※dPonトラベルのインスタをフォローすると当選確率UPだそうですよおいで
応募フォームにご自身のアカウント名を記載する必要があります
 
 
インスタフォローはこちらから 
 
 
 
 
【当選者発表】
当選は発送をもってかえさせていただきます
宿泊券の発送  2019年8月上旬
 
だそうですウインク
 
 
 
 
わたくし、韓国語が分からないので、お店の予約とかできないんですよねチュー
「dPon」にお任せ出来れば便利ですわねキラキラ
 
とっても便利な「チャットコンシェルジュサービス」
新たな韓国グルメ情報を入手するにも良さそうですねグッ


 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村