まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
6月2回目の弾丸おひとり様ソウル
珍しく東大門エリアにステイでした爆笑
 
ホテルから歩いて東大門をプラプラできる便利な立地のホテルで、買い物しては荷物を置いて、またさらに出かけたりできて本当に便利でしたグッ
 
 
プラプラしてたら、DDP(東大門デザインプラザ)で「トッケビナイトマーケット」が開催されているのを見つけました爆笑
 
 
イメージ的に「夏のイベント」って思っていたのですが、4月から10月まで開催されているイベントなんですね~
 
開催しているのは毎週金・土のみで、18:00~23:00という短い時間の開催です上差し
 
 
ほぼ23時頃に行ったので、店じまいしている所も多かったのですが、フードエリアが充実していましたチュー
 
美味しそうなお肉ラブ
 
 
映えな感じのフードトラックも並んでいましたよキラキラ
 
ダイエット中&夜ごはん食べた後だったので、見るだけにしました(笑)
 
 
DDPではフードゾーンの他に、ハンドメイド作品を販売しているコーナーもあったりしました
 
 
以前行った時には、色んなイベントをやっていたのですが、この日は特にイベントもなかったので、イベント開催時に行けたらもっと楽しめるかも?
 
 
東大門の他にも、汝矣島や盤浦、清渓川でもやっているみたいです爆笑
 
 
盤浦は漢江沿いの公園で開催していて、楽しそうピンク音符
 
 
盤浦漢江公園は、以前、高速ターミナル駅から歩いて行った事があります
GOTOMALL帰りに寄れますね
あ、手荷物多くて大変かも(笑)
 
近くにある「セビッソム」
 
ライトアップされてキレイなんですキラキラ夜は映えスポットですよ上差し
 
 
あれ、清渓川でもやっていたんですね~
以前、フリーマーケットのイベントに行った事がありますが、そんな感じなのかな?
 
ナイトマーケットだと、夏でも涼めて良いかもですねグッ
 
 
「ソウルパムトッケビナイトマーケット」詳細
 
 
ナイトマーケット開催されていなくても、東大門周辺は眠らない街なので、お祭り気分が味わえるかも??
 
 
※東大門ショッピングは夏季休業情報をご確認くださいね
 
東大門ファッションタウン観光特区 夏季休業情報
 
 
 
夏休みに渡韓予定の皆さま、暑さ対策もお忘れなくですパー
 
 
夏のソウル、暑くて大変なのですがアセアセ毎日がお祭りみたいなワクワク感があって、楽しいんですよね~爆笑
 
今年の夏は何回行けるかしら??
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村