5月に夏休み取っちゃって、連休がなくて、本当にツライ笑

しかし、5月はもっと大変だったから仕方ないかなショボーン

 

そして、夏休みに連日お友達と遊べて楽しかった~照れ

3日目に清渓川でフリーマーケットやるみたいだから行ってみない?

とお誘い頂き、行って来ましたおんぷ

 

この日しか開催しなかったみたい

下下下

{B2FDB9FB-65DA-4769-AEEF-3A86B524400D}

 

新堂駅でトッポッキを食べたこちら☆後、電車で光化門へGoGo

下下下

{A75D2278-B9CC-4F7B-94F6-3A2EBC408A58}

 

写真右上に見えてるウズみたいな貝みたいなオブジェが目印ですね

下下下

{3BBBFBFC-213A-4286-9F16-D3374FC8A011}

この日はお天気が良すぎて夏のような暑さアセアセ

写真も全体的に白っぽくなっちゃった~

 

 

 
この貝のオブジェの下を清渓川が流れています
その両脇に露店がぎっしり並んでました
下下下

{E4F59773-6E18-4D6E-8299-9E4BB42C3BEC}

 

この日は土曜日だったので、凄い人で賑わってましたっ❤

下下下

{F805B210-8A7A-4E36-97A8-DE2FC24C42FF}

食べ物屋さんとか出てるかと思ったのですが、キャンドルとか石鹸とか小物系のお店が多く、食べ物もクッキーやらチーズとかで、買いたいものがなかったです涙

 

これもよく分からない笑

下下下

{CC7FC3D6-B7BA-4A81-BB11-621FCF3C95F2}
 
しかし、TVの撮影があったり

下下下

{96418C5D-7446-4432-B2E0-36D669644413}

賑やかなお祭り気分を味わえたので良かったです

しかし、人の多さと暑さでダウン寸前アセアセ

 
 

暑すぎて川岸に避難しました

下下下

{5A9ED3BD-4426-4AB0-8022-38EE44AE7106}

皆同じことを考えますね笑

日陰エリアは混み込みでしたが、とっても涼しい照れ

おかげで元気を回復して、清渓川を散策しました~

 

 

途中に飾られていたお花がキレイでしたのっ❤

下下下

{EF579798-BB55-49AB-88D6-A8726CE74E99}

そしたら、イベントでミニサボテンを鉢植えする無料体験コーナーみたいなのがあって、参加してみましたっ❤

 

鉢植えと言ってもプラカップ容器ですけどね笑

{65FF8FAD-F249-4BCE-8AC2-F2C62D84B758}

しかし、これが意外と難しいんですよ~

お友達は上手に移し変えてましたっ❤

下下下

{01503A92-12FF-4B8E-9497-5C83F4D5666D}
 

パープルカラーがカワイイ軽石を載せて出来上がり

下下下

{957641A5-8F36-408B-AD51-5EBBB502C028}
キレイに仕上がりましたねウインク
 
 

わたくしも、やってみましたが、なんだかうまくいかず笑

下下下

{6EBCD70D-2478-4C6B-A6E3-0DDFD4FBD026}

サボテンの棘が刺さってめちゃ痛かったですえーん

ちゃんと抜けたのか?微妙です笑しばらく違和感ありましたからね~

 

悪戦苦闘しながらも、ちゃんと仕上がりましたよウインク

下下下

{A1616189-6F3D-4C4C-99A8-3921ECE6DD4B}

これ、日本には持って帰れないから、お友達にプレゼントしました

すくすく育っているそうですっ❤

良かった良かった照れ

 

しか~し、本当に暑くてアセアセ

ピンス食べに行こう!って事で、お約束の、あのお店に向かいますGoGo

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもイイねやポチありがとうございますありがとう