8月の弾丸ソウル、宿泊先が東大門だったのでこちら☆、お友達とショッピング終わりに立ち寄ってみましたよっ❤

 

以前UPしていた東大門のナイトマーケットっ❤

下下下

これが、まあ、凄い人!

{6296C26F-FDD0-4ADE-834F-CA56E7E11C18}

こんなに東大門DDPに人が集まってんの初めて見ましたよびっくり

まさしくお祭りみたいで楽しかった~口笛

{1049BE83-A92A-426C-9083-697C5C0E5FA2}

 

お祭りと言えば、屋台フード!

わたくしもお友達も屋台フード大好きっ❤

 

色々あって、どれを食べようか!?と思ってウロウロGo

{FB0309A2-04D6-4E84-897A-33037DF0E9E5}

 

ウロウロ涙

{F0F15DE4-53FE-4BA9-A2BE-AE60C2FD9324}

 

ウロウロガーンしたけど、暑くて無理アセアセ

こんな暑い中でよく皆さん並べるね~とガーン

わたくしたちはあっという間に退散笑

 

物販コーナーもありましたよっ❤

下下下

{1F17A5BA-0422-4905-A617-B430BBB8AA08}
 

 

通りに面したイベントスペースではDJパーティー?開催されていました

下下下

{3F7ECDC8-D48D-428D-A80C-CB14711DBEB3}
何かのプレゼントタイムとかあったのですが、なんせ韓国語なもんでよく分からず涙

 

でも、こうゆうイベント好き~口笛

暑いけど、楽しいからノリノリ笑

{803C1C93-9CB8-47CB-BA51-9591F3CD535D}

 

騒いだら汗だくアセアセ

すぐに、涼を求めて移動しました笑

基本我慢しないし、無理しないスタイルですてへぺろ

 

 

この東大門のナイトマーケットは10月29日(土)まで開催されているようですっ❤

だいぶ涼しくなってきたから、見て回るのもちょうどイイかも~

逆に寒いかもですけどねガーン

 

 

 

10月行く予定のある方はコリアグランドセールのイベントセンターも東大門DOOTA前にあって、なにやらイベントやってるみたいですよ~

お買い物だけでなく、東大門に立ち寄ってみてもイイかもっ❤

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです晴れ

下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル