まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印
流れ星久し振りの「パルダ・キムソンセン」GOTOMALLでおひとり様ランチ♡6月弾丸おひとり様ソウル

 

 
は〜いパー
ソウルに到着しました爆笑


関東梅雨明けしたみたいですね!
もの凄く暑いとかアセアセ
はい、ソウルも、もの凄く蒸し暑いですアセアセ



今日の明洞のレート

まあまあ良いですねグッ良かったチュー



今回も、寝ずにソウル入りですが、やっぱりスパは必要!!

おかげで生き返りましたラブ
 

ここのスパ通いたいラブラブ


生き返ったらお腹空いてきちゃった笑
これから遅めのランチに行ってきま〜すパー


これから、ソウル入りの皆さま
こちらは、とても蒸し暑いですアセアセ

暑さ対策もお忘れなくチュー



今回は、熱中症対策に、これ↓を数個ポッケに入れてきたのですが、もう食べ切っちゃったびっくり

梅干しで代用になるかな?笑




カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村