まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

乙女のトキメキ怒涛のスケジュールだった1日目!!おひとり様ソウルなう




本当にあっという間!!の2泊3日でした爆笑



今回は仲良しのMさんと現地集合乙女のトキメキ
おかげで美味しいサムギョプサル食べられましたニコニコ


ダイエット中なのに!?おかしいな(笑)
ってものばかり、今回も食べてますタラー


そうそう、蒸し暑〜いアセアセ
と言っていたソウルですが、東京に帰ってきたら、暑くてびっくりびっくり

東京の方が暑いですタラー
  


で、暑さ対策の為、いつものキャミブラを持って行きましたグッ

これは涼しいかも!
キャミを重ね着する時にイイグッ
と購入しましたチョキ
薄手素材のパンツを着用する時、汗ジミ対策で購入したのですが、フレアパンツを着用した時のトイレ問題も解決!!


今回のソウル旅行コーデ

こんなパンツの時、裾が床につかないように悪戦苦闘するのですが笑
このペチパンだと、クルクルするだけでOKなので便利でしたグッ

韓国の公共トイレって、床が濡れている確率高いアセアセ
毎回、デパートのトイレに行く訳にも行かずって時に重宝しましたニコニコ


新たに追加した「トラベルアイテム」かなり役立ちましたわ乙女のトキメキ




そして、今回のおひとり様ソウルでは、いろいろ「美活」をしてきましたの!!

滞在レポは順次UPしていきますのでお楽しみにパー




カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村