まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印


 
ただ今、ソウルに滞在中です韓国





2泊3日のおひとり様ソウルもあっという間!!
今日は夜便で帰国しますが、早めに空港に向かいま〜す飛行機


今回のソウル、台風が近づいていて、連日お天気が悪かったんですアセアセ


今日は朝から豪雨雨
昼間止んだかと思いましたが、夕方から雷と豪雨!!


スエードの靴をがビシャビシャになりましたアセアセ
仁川空港到着したら晴れていましたよ〜




今回は、お久しぶりの方とお会い出来、おかげで映えスポットにも行けましたウインク



さらには可愛いスウィーツを堪能したり


おひとり様ソウルでしたが、楽しく過ごす事が出来ましたのキラキラ



気になる現地の様子や、滞在レポはまたUPしていきますので、お楽しみにお待ちくださいねパー

ではこれから日本に帰りま〜す飛行機



 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村