まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

もうすぐ渡韓だから、行きたいところリスト作ろう上差し
とか思っていたのですが、次回の渡韓は明日からでした!!(笑)
 
今まで、旅のスケジュールとか管理していなかったのですが、最近使いはじめたアプリがととっても便利ラブラブ
 
 
 
 
これで、スケジュール管理&費用の管理もOKOK
 
 
※ちなみこちらは前回のスケジュールです
こんな過密スケジュールでしたのね(笑)
 
【1日目】
韓方ダイエット・韓医院
 
【2日目】
 
このアプリ、リンクや写真、Googleマップも貼れるんですグッ
さらにはシェアまで出来ちゃうんですよ~
する相手がいませんが(笑)
 
 
今回も必要な項目を入力して、あとは、お食事処を入れていけばイイね~チュー
と安堵したのも束の間!!
 
 
OMG!!
 
 
大切な予約をし忘れてるびっくり
 
 
先日UPしたこちら
 
そう!このスーツケース配送サービス上差し
こちら、直近では予約できないのですよショボーン
 
今回は、いつもとは違うホテルなので、空港⇔ホテルの往復を配送サービスに頼もうと思っていたのですタラー
 
今回は、めずらしく到着が「金浦空港」だったので、すぐに動けるじゃ~ん爆笑
と思っていたのですよおいで
 
まっ、到着後すぐに特に予定はないのですが(笑)
暑い中、スーツケースコロコロしたくなかった
 
かろうじて、ホテル→空港は予約しましたが、まだ予約完了になっていないガーン
ちゃんと利用できるのかしら(笑)
 
 
 
あ、そう言えば、ソウルのお天気晴れくもり傘
朝晩は随分涼しくなったそうですよ~
 
 
 
確かに!
東京の方が暑いアセアセ
 
 
っていうか、雨なのかな??
余計に服装に迷いますタラー
まっ、現地調達でいっか(笑)
 
とりあえず、お気に入りの晴雨兼用傘持って行きますウインク
 

 

 
 
 
 
そして、最近の日韓関係がアレなので
「これから渡韓予定があるのですが、現地の様子が気になります」
というコメントを頂いたので、なうレポもしっかりしていきたいと思いますパー
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村