まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

乙女のトキメキこれは感動のアワアワ♡「Dr.Althea」アミノ酸バブルクレンザーでメイク落とし&お肌ケア

 

乙女のトキメキプチプラすぎ!靴がマノン天国だったGOTOMALL♡7月おひとり様ソウル

 

乙女のトキメキ韓国プチプラファッション「GOTOMALL」で即決間違いなしの戦利品♡7月おひとり様ソウル

 

 
 
 
7月のおひとり様ソウルでは
韓国でも超有名な大手美容整形外科に行ってきましたの爆笑
「ウォンジン整形外科」
 
整形外科・皮膚科・アートメイク・歯科・毛髪移植・ダイエットなど、トータルケアが叶う韓国でも有名な大手整形外科なんです上差し
 
 
「ウォンジン整形外科」と言えば、オリジナルコスメ「WONJIN EFFECT」も人気で、このシートマスクが有名ですよね
 
 
一時期入手困難だったマスクですパック
 
 
わたくし、いろいろな「韓国美活」をしていますが、大手の整形外科はお初!!
モニターしてみませんか?とお声かけ頂き、ドキドキしながら行ってきましたよラブ
 
 
 
事前に日本語の通訳さんにお悩みをお伝えして、当日カウンセラーさんと相談、先生に診てもらって施術内容を決めるという流れだったのですが、これが、とっても良かったラブラブ
 
納得のカウンセリング・施術内容と術後がこれまたびっくりよ!!
 
今回、改めて、選ぶ病院の重要性を感じましたの
わたくし「韓国美活」について、相談受ける事も多いので、今回はじっくりレポしたいと思います爆笑
 
 
「ウォンジン整形外科」は江南駅近くにあります上差し
10番出口からすぐなんです
 
 
 
 
10番出口出たらまっすぐですよ
 
 
10番出口を出ると、すぐ左手に「ダイソー」があります
 
 
そのお隣には、大好物の「ユッサム冷麺」!!
 
 
術後のランチはこちらにしよう!と思っていたのですが、ダウンタイムで食べられず(笑)
キョロキョロしながら歩いていたら、すぐ到着!!
 
 
こちらの「PAGODA」ビル内にあります
 
「ウォンジン整形外科」は12~18階
まずは、17階にある受付へキラキラ
 
 
「ウォンジン整形外科」は世界各国の言語対応をしていて、こちらは外国人専用デスクキラキラ
もちろん、日本語の通訳さんも常駐なので安心ですニコニコ
 
 
キレイな待合室には先生の写真がずらり!!
大手の整形外科なだけあって「専門医」の先生がたくさんいらっしゃいますのね
 
 
施術内容によって、専門の先生が執刀してくださるそうですチュー
凄いですね~キラキラ
 
 
 
ここで、通訳さんに改めてお悩みと希望施術をお伝えしました
事前にお話ししておくと、通訳してもらう時にスムーズだと思いますキラキラ
 
 
さて、わたくしの今回の希望は
「フェイスリフト」
 
 
糸リフトで、ぐっとフェイスラインを持ち上げて、引き締めたかったんですチュー
 
ウォンジンでは決まったコースメニューではなく、個々のお悩みに合わせて、施術メニューを決めるので、細かいお悩みまで解消できてイイな~と思って希望しましたグッ
 
 
 
希望の施術内容を確認したら、その施術が自分に合っているのか?カウンセラーさんとカウンセリングをしますのよ上差し
 
 
このカウンセリングが面白すぎて(笑)
カウンセリングで大笑いする事なんてあります??(笑)
 
色んなお話しを聞けて、もう目からウロコだし、わたくしのコンプレックスを払拭してくれたカウンセリングラブ
 
担当のカウンセラーさんサイコーでしたキラキラ
 
 
どんなカウンセリングだったのでしょうか?
カウンセリングの内容は次にUPいたしますねパー
 
 
「ウォンジン整形外科」は大手の整形外科なのですが、気取った感じ(笑)はなく、受付の方、カウンセラーさん、通訳さん、看護婦さん、先生も皆さん笑顔で優しい方ばかりでした爆笑
院内の雰囲気はアットホームな感じで、最初は緊張していたのですが、安心できましたよグッ
 
 
 
 
まじかるクラウン「ウォンジン整形外科」
場所はこちら
 
 
*日本語でのお問い合わせは
公式LINE ID : w.japan
 
 +82-10-3616-3308
 +82-70-4700-7279
メール : w.japan@pwj.co.jp
 
 
公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
各サイトで情報を得る事が出来るのですが、直接LINEでお問い合わせする方がスムーズです
 
直接の予約だと割引があって、一番お得だそうですよウインク
 
 
 
【追記】
予約について、問い合わせ頂いたのですが、わたくしが予約したのはこちらから
公式LINE ID : w.japan
 
 ウォンジン整形外科に予約できるアカウントは他にもあるようで、日本語通訳もさんも何人がいるようです
 
しかし、今回担当してくださった方にお願いしたい場合は、この公式アカウントから予約して下さいね爆笑
 
きちんとした対応をして下さいますし、一番お安い!
色んなダイレクトサービスの提供も可能だそうですグッ
 
 
日本ペラペラでお綺麗な通訳さんの名刺はこちらですウインク
 
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村