まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 
わたくしが、最近鬼リピしている韓国コスメ化粧品
「Dr.Althea(ドクターエルシア)」
 
中でもこちらのクレンザーがお気に入りなのですがシャンプー
 
 
7月のおひとり様ソウルで、弘大にある「Dr.Althea」のお店に行ってストック買いしてきましたのウインク
 
 
その時に、担当者の方から、実はこっちのクレンザーもいいんですよおいで
とおススメされたクレンザーをお試ししてみましたキラキラ
 
 
「アミノ酸ジェントル バブルクレンザー」
 
 
こちらは、17種類のアミノ酸を含む潤いのメイク落とし洗顔料で、たっぷりの泡でお肌の不純物をしっかり洗いながして、お肌の活性化を強化キラキラ
 
 
 
で、アミノ酸が入っていると何が良いかって言うと上差し
 
 
ぽってりフラワー汚れはしっかり洗い流しながらも、お肌に潤い
 
ぽってりフラワーお肌に弾力
 
ぽってりフラワーシミ・ソバカス・ニキビ跡をケア
 
 
 
で、こちらは、敏感肌でも使えるクレンザーなのですが、天然界面活性剤を使用乙女のトキメキ
 
※合成界面活性剤は使用していないんです!!
 
人工香料も入っていないので、わざとらしい香りがしなくてイイグッ
 
 
 
そして、こちらのアミノ酸クレンザーはプッシュするとアワアワで出てきてくれるのですが、このアワアワのきめ細やかさにに感動ラブ
 
 
これが、生クリームみたいで美味しそうなのですが(笑)
弾力のある泡とも違うし、もちもち泡とも違う~
 
柔らかくて、フワフワしている泡なのですラブ
 
 
これ、今まで使った「あわあわ洗顔料」の中でもNO.1かもラブ
あわあわが柔らかいのですが、案外へたれず、マスカラなどのメイクもスッキリ落ちるのに、つっぱらない!!
 
 
使い方は簡単です上差し
好きなだけ、あわあわを出して頂き(まゆは3~4プッシュ)、やさしくローリングすればOKラブラブ
あとは、キレイさっぱり洗い流すだけです爆笑
 
 
泡立てる必要もなし!
お肌にへの負担もないし、ダブル洗顔も不要ですよ~
 
なんと言っても、今の時期、汗でベタベタして、素早くメイク落とししたい時に、簡単にメイク落とせて本当に助かってます!!

 
正直、フォーミングクレンザー&バブル酸素マスクを超えるクレンザーはないだろうと、軽い気持ちでお試ししたのですが←、いや~いつも期待値を超えてくる「Dr.Althea」さすがですラブ
 
これも次回リピ買いしなきゃだわ(笑)
 
 
 
 
「Dr.Althe アミノ酸ジェントルバブルクレンザー」
はQoo10の公式ショップで購入できますよ
「Dr.Althe」アミノ酸ジェントルバブルクレンザー

[Qoo10] ジェントルクレンザー

WWW.QOO10.JP
 
 
Qoo10の公式ショップには、次々と新しいアイテムがUPされていますよキラキラ
 

Dr.Althea

WWW.QOO10.JP
 
 
 
今回、お試しした「アミノ酸ジェントル バブルクレンザー」以外にもお試し中アイテムがありますので、順次UPしていきますねパー
 

 

 


 

「Dr.Althe(ドクターエルシア)」

弘大のショップでは、コスメの他にお洋服も販売しています

 


image

 



そして、2階には、まゆお気に入りのオシャレカフェもありますよラブラブ


 



お店のレポはこちら

弘大エリアのオシャレなショップ「Dr.Althea」に行ってきました♡6月おひとり様ソウル

 
ソウル旅行の予定がある方は、ぜひお店にも立ち寄ってみてくださいねパー
 
 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村