まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
7月のおひとり様ソウル、前記事で明洞でサムギョプサルを食べたとUPしましたが
 
 
なぜ??サムギョプサルだけでお腹いっぱいだったかと言うと上差し
食前にワッフル食べていたからです(笑)
 
明洞にはオシャレなカフェが増えて
何処に行こうか??迷ったのですが
「絶対座れる」
「長居できる」
お店が良かったので、「BEANS BINS」にしましたグッ
 
 
「BEANS BINS」に行ったら、やっぱりワッフルは頼まないとですね爆笑
迷ってフルーツワッフルにしましたよラブラブ
 
 
ど~んとクリームが乗っててすごい迫力キラキラ
 
 
フルーツも美味しそうですラブ
 
 
 
??
 
 
あれ!?
 
 
いつもはこんな盛り付けじゃなかった??
 
 
あらアセアセ今日の盛り付け担当は慣れてないバイトちゃんなのかしら??
なんて思っていたのですが、HPでみたら、これであってる!!
フルーツワッフルだけ、なぜ変わっちゃったのかしら!?
盛られているフルーツの種類は同じなのに、美味しさが違う気がするアセアセ
 
しかもワッフル小さくなった??
と、いつもより即ペロリだったので、色んな疑念が(笑)
 
まあまあ、残さず食べられてからいっかチュー
 
 
暑かったので、スイカジュースにしましたキラキラ
 
さっぱりして美味しかった
スイカの果肉が乗ってるのもポイント高しグッ
 
塩入れて飲みたくなるのはわたくしだけでしょうか?(笑)
 
 
店内広くて、わりと空いている明洞の「BEANS BINS」コーヒー
コネストのクーポンがなくなっちゃったのは残念ですが、おやつタイムにのんびり、まったりしたい時にはおススメですウインク
 
 
 
まじかるクラウンBEANS BINS 明洞店
場所はこちら
 
 
まじかるクラウンお店の詳細はこちら
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村