まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

乙女のトキメキ3か月連続でステイ!コスパ重視で選んだ「ステイビーホテル明洞」♡7月おひとり様ソウル

 
 
 
 
7月のおひとり様ソウルでは
お初で狎鴎亭エリア、清潭洞にある「Chaum(チャウム)」に行ってきました爆笑
 
 
 
こちらの「チャウム」は、健康診断センターや外来診療所、スパ、レストラン、フィットネスなどが入る健康管理に特化した施設だそうだそうです
HPには「未来型アンチエイジング・ライフセンター」と記されていました上差し
 
 
 
 
ここ、超セレブな会員じゃないと利用できない施設だと思っていたのですが、館内には飲食店やお高級なスーパー「SSGフードマーケット」も入っていて一般利用OKOK
 
 
2・3階は会員じゃなくても利用できるようですウインク
 
その3階には、ラグジュアリーなスパがありまして、今回 ユートラベルノートのモニターで体験してきましたラブ
 
 
「チャウム テラスパ」
医療人とセラピストが提案するメディカルスパとして、リラクゼーションと健康が叶うプログラムを受けることができるそうですキラキラ
 
 
いくつかのコースがありまして
ハーブボールを使った「オリエンタルマッサージ」コース
 
 
 
タラソテラピーのアルゴテラピーが受けられる「マリンアルゴマッサージ」コース
 
 
 
ローズストーンを使用した「ローズストーンマッサージ」コース
 
 
などなど、今まで行った「韓国エステ・スパ」にはなかったボディケアプログラムがありますのよおいで
 
 
わたくしは、オールハンドで全身マッサージして頂ける「オリエンタルマッサージコース」を受けました爆笑
 
 
 
 
スパ内はラグジュアリー空間で完全個室キラキラ
 
 
しかも広々したお部屋を独り占めですウインク
 
 
 
室内には洗面台も完備
 
 
 
コンタクトケースや洗浄液まで用意されていて、施術後には室内でメイク直しもOKOK
 
 
 
 
シャワールームもありますの
 
 
 
そして、おトイレまであるので、この部屋から出ずに全てが済みますのよ
 
 
 
 
もちろん、ロッカーも完備で、お部屋で着替えもできます
 
 
 
 
「オリエンタルマッサージ」コース
説明には「ハーブボールストーン、バンブーを使ったマッサージ」とありましたが、わたくしが受けたのはオールハンドの全身オイルマッサージでしたパー
※時と場合によるのかも?
 
 
 
 
この寝心地の良いベッドで、即寝だわチュー
と思っていたのですが、、わたくしの肩と背中が、ゴリゴリし過ぎて、全然流せないんです!!
思いの外、ゴリゴリ系のマッサージとなってしまいました(笑)
 
 
 
しかし、下半身は気持ちよ~く流れて、スヤスヤと寝てしまいましたわチュー
 
カウンセリングとかなかったのですが、セラピストさんが的確過ぎて!!
日本語も通じる方だったのですが、言葉はいらない(笑)
 
整体とリンパマッサージがMIXされたようなマッサージの印象を受けたのですが、骨盤のゆがみとか整った気がしますのよおいで
 
二の腕も、言葉が出ないくらいゴリゴリされたのですが←
終わってみたら「え!?」ってくらいにほっそりしてて、ビックリしましたびっくり
※記念に写真とりました(笑)
 
 
 
よくマッサージに行くと、「腕が浮腫んでますね~」と言われるのですが、解消したためしはなし(笑)
今回のゴリゴリマッサージが神業かと思いましたよ音符
 
 
たったの1時間のマッサージでしたが、スッキリ!!
韓国到着日に行ったのもあって、疲れていたのですが、体力回復できて、この日はホテルにも帰らず、夜中まで遊んでいましたチュー
 
 
 
 
帰りには、有害活性酸素の除去・排出に効果的と言われる「水素水」をいただきましたよキラキラ
 
 
 
マッサージなので、受ける印象は個人で違いますし、セラピストさんとの相性もあるので一概にも言えませんが、わたくし的には大満足でしたラブ
 
 
毎週通いたいくらいなのですが、お値段が少々お高めかな??とアセアセ
ただ、8月はユートラベルノートのクーポンで15%OFFになるので、8月はねらい目?
 
 
 
今回お試しさせていただいたスパのある「チャウム」内は、とにかくラグジュアリーキラキラ
 
 
 
ブルーボトルコーヒーコーヒー
と思ったけど見つけられず
 
 
 
草間彌生のオブジェ??があったりとか??
 

 

館内わりと空いていて、カフェやレストランは穴場かも

スパ帰りに立ち寄るのにもよさそうでしたよウインク

 

 
 
 

まじかるクラウン「チャウム テラスパ」場所はこちら

「狎鴎亭ロデオ駅」徒歩10分くらい

 

 

「清潭駅」からも徒歩10分くらい

 

わたくし、「清潭駅」から歩いて行ったのですが、最後に坂がありまして、けっこう大変でしたタラー

汗だくで到着したので、暑い日はタクシー利用が良いかも上差し

 

【住所】

  • 서울특별시 강남구 도산대로 442 3층
    ソウル市 江南区 島山大路 442 3階

 

 

 

まじかるクラウン詳細情報はユートラベルノートでパー

チャウム テラスパ

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村