まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

 

乙女のトキメキ3か月連続でステイ!コスパ重視で選んだ「ステイビーホテル明洞」♡7月おひとり様ソウル

 
 
7月のおひとり様ソウル韓国
ランチに弘大にあるオシャレな韓国料理屋さんでおひとり様ランチしました爆笑
 
 
「トシラッチッ米米」
 
こちらはLNEのコンシェルジュサービス
「dPonトラベル」で検索して見つけたお店キラキラ
 
 
「dPonトラベル」紹介記事はこちら
 
 
「トシラッチッ米米」はは定食スタイルの韓国料理屋さんキラキラ
日替わりで4種類の定食から選べるんです
 
 
店頭にも写真があるので、これを見て入店するか?を決めても良いですねOK
写真があると指差しオーダー出来るので便利(笑)
 
 
 
わ~音符
日本語メニューがありました爆笑
 
 
ありがたや~ラブ
韓国語が分からなくても安心してオーダーできますね!!
 
 
ただし、こちらのお店、店内の席数が少なく
14時すぎに行ったのですが、満席アセアセ
 
 
日本語が分かるお店の方がいて
「席が空いたら順番に案内します」
と言われたのですが、皆さん未提供状態ガーン
この後、約束があったので、時間がないのに、絶対空かないでしょ~な雰囲気ショボーン
 
15分位待ったのですが、状況変わらずだったので、テイクアウトにしてもらいましたグッ
 
 
 
どこで食べようか??とウロウロしてたら
広々したオシャレなイートインコーナーがあるコンビニを発見!!
 
 
店員さんが英語が話せたので、お願いしたら、持ち込みOKしてもらいましたOK
急いでいたので助かりましたわチュー
※コンビニではドリンクだけ購入しました(笑)
 
 
「トシラッチッ米米」でオーダーしたのは
「トッカルビ定食」ラブ
 
 
どれもヘルシーな味付けで、日本人好みなお弁当爆笑
トッカルビも美味しくいただきました
 
テイクアウトでもスープやキムチが付いているのが韓国っぽくて良いですねグッ
 
 


そして、「dPon」でサイダーサービスのクーポンが貰えますよ!!

 
LINEで「○○店に行きたいです!クーポンありますか?」とコメントすると送ってくださいますよ〜



 
「トシラッチッ米米」は定食スタイルなので、おひとり様でも全然OKOK
 
 
しかし、人気店のようで、次から次へとお客様が来ていたので、席の空き状況などは「dPon」で確認してからの方が良さそうですチュー
 
まじかるクラウン「トシラッチッ米米」
場所はこちら
 

 住所

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 340-6

・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 8番出口 徒歩6分
address서울특별시 마포구 서교동 340-6




 




「dPonトラベル」はLINEで気軽に質問できるし、親切に色々お店情報も教えてくれますのキラキラ

おひとり様ごはんが未開拓な弘大エリアで、ウロウロぜずにランチできたので、とっても助かりましたウインク

 

 

dPonトラベルホームページ

https://dpon.jp/

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/dpontravel/

 

 

LINE@から友だち登録すると便利ですパー

http://nav.cx/f4JIyIz

 


「dPonトラベル」また利用してみたいと思いま~すパー

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村