まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

 

乙女のトキメキ3か月連続でステイ!コスパ重視で選んだ「ステイビーホテル明洞」♡7月おひとり様ソウル

 
 
 
7月のおひとり様ソウルから帰ってきたら、嬉しいお届けものがございましたのラブ

 

 

Beauty girl's BY HARU

から、人気の韓国コスメ「COVER NINE(カバーナイン)」のアイテムをお試しさせていただきましたっ❤

 

「COVER NINE(カバーナイン)」はメイクアップブランドなんですキラキラ

今回お試ししたのは「リップティント5点セット」

 

 
なんて豪華なセットなんでしょう爆笑
何色にしようかな??なんてお悩み不要!!
 
 
5色セットなので、色々使えるグッ
 
 
この5色がセットなのですが、捨て色なし!!
 
ティント特有のビビッドすぎるお色もないし、大人女子でも馴染みやすいカラー展開なのが嬉しいラブラブ
 
 
単色使いでもOKだし、違うカラーを重ね付けしてもOKOK
 
付ける量や、馴染ませ方によって、カラーの濃淡も付けられるから、ティントって便利なんですよね〜
 
あと、落ちにくいので、何度も塗り直さなくてイイのは楽ですよねグッ
 
 
で、このカバーナインのティントなのですが、ヌル・テカなし!!
マットな感じなのですが、乾燥もなし!!
とこれまた、今までのティントの概念が変わるかも爆笑
 
 
皮剥けや乾燥もしにくい気がします上差し
さらには、5色セットでもプチプラキラキラ
 
発色もよくて、顔がぱっ~と明るく見えるので、お気に入りですチュー
 
 
一緒に送っていただいた「COVER NINE(カバーナイン)」のスティックファンデーションもなかなか良かったので、また別でUPしますねパー
 
 
 
Beauty girl's BY HARUではメディカルコスメを中心に話題の韓国コスメがずらりラブラブ
で、レビューも詳しくUPされているので、オンラインでも買いやすいかもウインク
 
 
以前から使用させて頂いてるアイテムはこちら
 
 
 
 

まじかるクラウンオンラインショップはこちらです

↓↓↓

Beauty girl's BY HARU

 

 

ぜひ覗いてみてくださいねパー

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村