まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?爆笑
わたくしは残念ながら、通常営業なのですが、たまた2連休があったので、箱根の温泉に行ってきましたキラキラ
 
 
贅沢ランチに、鯛ごはんを食べたり
 
 
 
足湯しながらカフェしたりコーヒー
 
 
 
おいしいお料理もお腹いっぱい食したりラブ
 
 
源泉かけ流しの温泉にも浸かって、お肌も心もリフレッシュしてきました爆笑
 
 
今日は、帰る途中で見かけた富士山がとってもキレイでしたよキラキラ
 
※これ、画処理なしです上差し
 
 
日差しが強かったのですが、箱根は東京に比べると涼しい!!
避暑地に選んで正解でしたグッ
 
 
今日は、芦ノ湖が見えるベーカリーカフェでブランチ照れ
 
 
ここオシャレでしたわラブ
ヘルシーメニューで美味しかったですグッ
 
 
そして、パワースポットとして有名な「箱根神社」へも行きましたよキラキラ
 
 
とにかく、人が多いびっくり
お盆って、夏休みってやっぱり混み合うのねあせる
 
 
芦ノ湖にある鳥居の写真とるだけで、この長蛇の列タラー
 
 
いや~これは無理でしょとすぐに写真撮影は断念(笑)
 
 
と、わたくしにしては、珍しく国内旅行を満喫してきたのですが、今回の旅行で、大活躍だったのが、この「TIGER ステンレスボトル」乙女のトキメキ
 
こちら、ありがたいことにアメーバマイスターのプレゼントキャンペーンでいただきましたラブ
 
ステンレスボトルって、重いし、面倒かな?と思っていたのですが、今回、箱根旅行のお共に連れて行ったら大活躍でしたキラキラ
 
 
温・冷どちらにも使えるし、最近エアコンで身体が冷えるので、温かいお茶を用意して行ったのですが、その保温力が凄いびっくり
朝入れていったのに、夜まで温かく飲めましたのよおいで
もちろん、冷たい飲み物は冷たいままでいただけます!!
本当に「魔法瓶」だわ(笑)
 
 
でね、最近のステンレスボトルって軽いんですね~爆笑
ペットボトル持ち歩くのと同じくらいの感覚グッ
 
 
 
今回の箱根旅行に準備したトラベルアイテム
image
 
あ、あと、こちらで紹介している日傘にボディシートも持参ウインク
 
 
 
こんな感じで雑誌の付録のトートに入れて持って行きましたよ~
コンパクトにまとまって、なかなかOK
 
 
 
飲み口が広くて、このまま飲めるし、蓋が丸ごと洗えて便利ですグッ
 
 
今回、プレゼントしていただいたステンレスボトルはこちらのボトル

 


お色は「アイスホワイト」でした爆笑
 
 
最近、ノンカフェインのお茶にハマってまして
好きなのが黒豆茶ラブ

 

 
 
あと、定番の麦茶も欠かせません爆笑

 

 
 
温かいお茶が飲みたいな~と思っても自販機にはなかったり、コンビニにはコーヒーしかなかったりタラーなので、これからは、お家で作ったお茶を、ステンレスボトルに入れて持ち歩きたいと思いま~すパー
 
 
Ameba Meister様、素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブ
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村