まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印


 

7月のおひとり様ソウル韓国
明洞にあるお気に入りのアクセサリー屋さん「my poetry」へキラキラ


プチプラアクセサリーのお店指輪



最近多く見かけるこのスタイル


壁一面にピアス、ネックレスがずらりキラキラ
プチプラなんですけど、シルバーとかもあります



ピアス、ネックレスなどがメインですが、ヘアアクセサリーも可愛い乙女のトキメキ



ペタンコサンダルも可愛いキラキラ



これ買ってくれば良かったなぁチュー



で、今回は、帽子を探してましたのハット
こちらは2階に帽子がズラリ



わたくし、頭が大きいので、あれこれ試して一番しっくりきたこちらにしました爆笑



お気に入りのイヤリングも購入乙女のトキメキ


こちらのイヤリングは高見えだし、痛くなりにくく、痒くならないので、いつも行くと買ってしまいます爆笑


帽子は持ち歩きたくなかったので、夜でしたが被って帰りました(笑)


素材的に折りたたみOKでしたグッ


帽子はこちらも愛用中



まじかるクラウン「my poetry」場所はこちら


ハートマークのある所です
※BEANS BINSのあるサボイホテルの目の前

「my poetry」は仁寺洞にもありますよニコニコ




カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村