まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
まだまだ、練り歩きますよ~(笑)
 
 
GOTOMALLには、足しげく通ってますが、行く度に新しいお店を発見キラキラ
 
 
オシャレな雰囲気のお店
「TOM'S PROJECT」
 
 
映えスポットなんかもあって、GOTOMALLっぽくない(笑)
 
このワンピース可愛いキラキラ
 
 
値段的にはプチプラなんですけど、GOTOMALLだと高く感じてしまって購入せず(笑)
 
 
今回初めて見かけましたチュー
こちらのお店です
 
また行ってみようキラキラ
 
 
あと、こちらも今まであったっけ?なお店
 
 
女子っぽいワンピースがズラリキラキラ
 
ワンピースも欲しかったのですが、目に留まったのは、店頭にあったティアードスカートスカート
 
 
ティアードスカートでも、色んな形と違う素材のスカートが並んでいて、悩んだ挙句、購入したのはこちら
 
 
キレイなブルー系のスカートです
裏地付きで、15,000ウォンで購入しました爆笑
 
他のお店では10,000ウォンで販売していたので、しまったアセアセと思ったのですが、裏地なしだったので、まあ、よしとしますグッ
 
 
購入したのはこちらのお店です
 
 
そして、スカートを購入したので、涼し気なトップスが欲しくなり、ウロウロ
このレースのトップスが10,000ウォンとか信じられないびっくり
 
 
このお店、ほとんどの商品が10,000ウォンでしたラブラブ
あれこれ欲しかったのですが、合わせやすそうなこちらのトップスを購入
 
糸ほつれもなく、しっかりした縫製でナイスOK
スケスケなので、涼し気です
 
 
購入したのはこちらのお店です
 
ちなみに、看板の横にかかっているピンクのトップス
これの白を持っているのですが、着心地良いし、昨年はヘビロテでしたグッ
 
今年も活躍してくれてますウインク
10,000ウォンなのにコスパ良すぎ(笑)
 
 
 
そして、いつも必ず行く、お気に入りのショップキラキラ
 
いや~この店頭に並んだ3着、カワイイラブ欲しいラブラブ
 
 
こちらのワンピースも素敵乙女のトキメキ
リゾートに着て行きたい←
 
 
涼し気なトップスたちも良さげなもの多し
 
ここは、靴もカワイイです
 
でも、GOTOMALL内ではちょいとお高めあせる
 
そして、以前、カロスキルのお気に入りプチプラお洋服屋さんで見かけたワンピースを発見!!
 
 
これですこれラブ
 
これ、カロスキルのお店で買う気満々だったのに、買えなかったシロモノ(笑)
 
買えずに、日本に帰ってきてからも、欲しかったな~と思っていたワンピ―スだったので、値段も見ずに、即買い!!
しかし、思いの外、高くてちょいとビックリびっくり
 
カロスキルで買う方が安かったかも??
って言っても35,000ウォンくらいだったのですが(笑)
次回からはお値段確認しないとですね上差し
 
 
これ、本当にお気に入りで、先日の箱根旅行にも着て行きました爆笑
 
 
ちょいとスカートの透け感が気になったので、アイボリーのレギンスと合わせてみました爆笑

白でも黒でもグレーでもなく、アイボリーってお初購入だったのですが、これが違和感なくて良かったんですOK
汗止め、冷房対策にもなったし、虫刺され防止にもなりましたわウインク


そして、サンダルはお気に入りで色ち買いしてるこちら

ゴールドカラーの3.5cmをチョイス

 
このゴールドは肌馴染みの良いカラーで、足がすらっとして見えるので、おススメですグッ
 
これ、歩きやすいし、旅行にもピッタリなので、次回のおひとり様ソウルでもGOTOMALLコーデに合わせて履いていこうと思いますパー
 
 
ワンピース購入したお店はこちらです
 
今回のGOTOMALL戦利品、どれも買って正解なプチプラファッションでした爆笑
だから、GOTOMALLはやめられない(笑)
 
 
 

まじかるクラウンGOTOMALL過去記事はこちら

久し振りの「パルダ・キムソンセン」GOTOMALLでおひとり様ランチ♡6月弾丸おひとり様ソウル

 

プチプラすぎ!GOTOMALLで「4,900ウォン」均一のお店を発見!!6月弾丸おひとり様ソウル

 

GOTOMALLで「マノン」じゃなかった戦利品♡6月おひとり様ソウル

 

 

 

まじかるクラウンGOTOMALL詳細は

コネスト

 
※写真はお店の許可を得て撮影しています
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村