まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 
 
7月のおひとり様ソウル韓国
かなりの過密スケジュールだったので、6月のおひとり様ソウルでも利用したスーツケース配送サービスを利用しましたよ爆笑
 
 
最初に利用したのは、江南エリアのホテルに宿泊で、空港からのアクセスが悪かったからなんですチュー
 
 
配送できるホテルエリアが広いのと、ホテルを限定していないので便利OK
しかも、配送完了の報告をカカオで送ってくれるんです上差し
 
image
 
カカオで連絡できると、電話が利用出来なくても、何かあった時に連絡できるので便利チュー
 
このスーツケース配送サービス、便利すぎて毎回利用したいほどラブラブ
で、7月のおひとり様ソウルでもZIMZOM を利用しようと思ったのですが、お値段少々お高めアセアセ
 
なので、コネストのキャンペーンでお安くなっていたこちらを利用しましたの
SAFEX スーツケース配送サービス(仁川国際空港第2旅客ターミナル・ホテル)
 
SAFEXも配送状況が分かるように改善されていて、サイトにアクセスすると、スーツケースの現在の位置が分かるようになっていて安心照れ
 
いつもは、帰りの空港でのチェックインに時間をかけたくないので、ソウル駅で事前チェックインしていました上差し
しかし、事前チェックインをすると、その後、機内持ち込みNGな物が買えなかったり、不便なところもありましたのタラー
よくよく考えたら、この事前チェックインにかける時間ももったいない!!と思えてきたのです(笑)
 
 
7月は久し振りの大韓航空利用で、発着は仁川第2ターミナルだったのできっと空いているはず爆笑とスーツケースを空港で受け取れる配送サービスを利用したのですパー
 
案の定、チェックインカウンターはガラガラ!!
しかも、荷物預けるのもセルフでしたのよおいで
 
 
いつも、ソウル駅でチェックインしているので、仁川空港でチェックインするの久し振り!!
わーい、セルフチェックインも楽々じゃないですか爆笑
 
 
あっという間にチェックイン終了ウインク
 
 
日時によっては混雑するのかも??ですが、これなら、ソウル駅で事前チェックインしなくてイイな~と思いましたチュー
 
朝、ホテルでチェックアウトする時に、バウチャーを見せて、スーツケースをホテルに預けるだけでOKOK
好きなように空港に向かい、スーツケースを受け取って、チェックインすれば終了グッ
 
スーツケースの配送サービスは、金浦でも仁川でもOKなので、事前チェックイン出来ない金浦利用でも身軽に空港に向かえますね爆笑
 
しかも、最終日のギリギリまで気にせずお買い物が出来る(笑)
 
 
そして、コネストよりもお安いサイトを発見ラブ
SAFEXだけなのですが、サービス利用可能なホテルならお得です!!
kkday【韓国・仁川空港】SAFEXスーツケース宅配サービス
 
 
しかも、空港鉄道の乗車券も安い!!
 
kkday 空港鉄道A'REX割引乗車券
 
これからは、こちらを利用しようっとグッ
 
 
 
重いスーツケースを持って駅構内をコロコロしなくて済むし、このサービスを利用できれば、空港⇔ホテルの移動手段に悩まなくて済みますグッ
しかも、空港からホテルを経由せずに出かけられるのは効率が良いので、いつも弾丸で行くわたくしにはピッタリでしたラブ
 
※ただし、各サイトの情報をご確認の上、ご利用くださいねパー
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村