まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印









7月のおひとり様ソウルで、お気に入りのLILIエステに行ったのですが
※LILIエステのブログ特典は9月末までですよ



エステでしっかりお肌管理をして頂いた後に、近くのPUBへ行きましたキラキラ


「70`S RADIO PUB」


このお店の前はよく通っていたのですが、入るのは初めて爆笑


これが、入ってみたらびっくりびっくり
イテウォンにでもありそうな、国際色豊かな雰囲気のオシャレなお店でしたのよ〜おいで


外国人観光客と地元の会社員で結構賑わっていて、ほぼ満席状態な為、店内の写真は撮れませんでしたアセアセ


PUBなので、お食事メニューって言うより、おつまみ系なメニュー多めです


そして、辛そうなメニューも多め(笑)


そして、こちらのお店では、世界中のビールが堪能できます生ビール

かなりの種類があって、びっくり‼️


普段、ビールは飲まないのですが、好きな白ビールがあったのでオーダーキラキラ


ベルギーのヒューガルデン🇧🇪
これ、フルーティーな味わいで飲みやすいんですよチュー



そして、おつまみにチーズセット


チーズ大好きなので、ほとんど一人で食べた気がしますチュー



あと、辛いチキン!!


これ、辛かったのですが、美味しかったラブ

明洞にOPENして10年の老舗PUB
韓国らしさはないですが笑、楽しめるし、美味しいお店でしたよグッ



まじかるクラウン70`S RADIO PUB」
場所はこちら


ズームした地図はこちら



まじかるクラウン店舗詳細はこちら


まだまだ知らないお店がたくさんある「明洞」で発見したオシャレPUBでしたパー

ごちそう様でしたニコニコ



カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村