まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます爆笑

下矢印





わたくし、以前から「シンビ韓方ハーブ石鹸」を愛用していて、この石鹸を使い始めてから「夏の汗疹」「冬の超乾燥」などの、お悩みから解放されましたの爆笑



「シンビ韓方ハーブ石鹸」は天然由来成分100%で作られた石鹸なんですラブラブ


宝石赤スクワラン
宝石赤アロエ
宝石赤高麗人参
宝石赤カモミールオイル
宝石赤杏仁
宝石赤芍薬

など、韓方エキスだけを使った石鹸で、お肌の弱い方やお子様にも使える無添加石鹸なんです上差し


泡立てると、とってもクリーミーな泡立ちラブ


泡立てネットを使うと、モコモコ泡ができますよ上差し


で、この「シンビ韓方ハーブ石鹸」、汗疹や湿疹が治らないアセアセと言っていた父に、何の気なしに勧めてみましたの

1年近く、皮膚科に通っても治らなかった痒みとブツブツタラー


何と!!

使用してから1週間で、痒みがなくなったとか!!

見てみたら、ぶつぶつしていたのが綺麗になくなってましたのおいで

これには、父もわたくしもびっくり!!


皮膚科の先生にも「どんな石鹸使ったんですか!?次回持ってきてください!!」と言われたそうです笑


父は、たいそう気に入って、このアワアワで髭剃りしたら、髭剃り負けしなくなったとか、最近肌の状態がいいグッとか言っていました爆笑


「シンビ韓方ハーブ石鹸」はお風呂場に置いてあっても溶けにくく、1個あれば、半年位は持つのでコスパも良いんですOK





最近、韓国コスメって、実は男性にもオススメなのでは!?と思っていたので、父で立証出来て良かったです笑
※個人差はあると思います


シンビ韓方ハーブ石鹸
楽天シンビモールで購入できます



シンビ韓方ハーブ石鹸は、使っていると、玄関から韓方の香りが漂うくらい、かなり韓方の香りがしますのよ〜

わたくしは、その韓方の香りが好きなのですが、香りが気になる方は、韓方の香りがしないこちらもおススメですキラキラ
「シンビ韓方ハーブ石鹸」ストックを父に奪われたので、また追加でポチしなきゃですチュー

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村