まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
これ、予約時に利用できるクーポンなんですが、割引券とは違って、クーポンを購入するシステム上差し


分かりやすく言うと、商品券みたいな感じ??


一番お得なのがこちらキラキラ


15,000円分のクーポン!!
これが、10,500円で購入出来るのです上差し

要は4,500円引きラブ


それだけではなくて、なんと!!
割引クーポンが利用可能!!


10%OFFのクーポンがありまして、これを利用したら、1,050円引き!!


結果、15,000円分使えるクーポンが9,450円で買えちゃうんですラブ



と言う事は!!
実質、5,550円引きになるんです爆笑


ただ、利用期間が決まっていたり、諸税には利用出来なかったりしますので、事前にご確認をパー



15,000円が一番お得ですが、航空券代によっては、利用出来ないかも?ですね上差し

支払う金額によって、クーポンの購入金額を考えないと無駄になってしまいますのでご注意を!!




「チェジュ航空」お得すぎるクーポンはこちらからニコニコ

[Qoo10] チェジュ航空15,000円クーポン

WWW.QOO10.JP
※利用方法をご確認の上、ご購入くださいねパー



最近、韓国航空会社各社が、日本⇄韓国の航空路線を見直していて、LCCが底値とか言われてますよね
爆笑

しかし、最近は、直近で予約すると、とってもお高いアセアセ

特に、わたくしの場合は、急に渡韓日程が決まるので、このチェジュ航空のクーポンは有難いかもラブ

ただ、ネックなのが、成田発着って事タラー
わたくしの場合、羽田が庭なので(笑)


本当に魅力的なクーポンキラキラ
とりあえず買っておくのもありかしら!?

※チェジュ航空、日本⇄韓国便の運休が発表されていますので、事前にご確認くださいね
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村