まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

乙女のトキメキプチプラすぎ!靴がマノン天国だったGOTOMALL♡7月おひとり様ソウル

 

乙女のトキメキ韓国プチプラファッション「GOTOMALL」で即決間違いなしの戦利品♡7月おひとり様ソウル

 

 
 
 
 
7月のおひとり様ソウルで、韓国でも有名な「ウォンジン整形外科」に行ってきました爆笑
 
 
 
カウンセリングの結果、希望していた「糸リフト」ではなく、以下のメニューに決まりましたの
 
 
 
 
宝石ブルー顔の非対称→リップフィラー(スマイルリップ)、顎先筋肉ボトックス宝石ブルー
 
宝石ブルーたるみ→弾力レーザー(チューンフェイス)
 
宝石ブルーシミ→赤味取り(スッピンレーザー)
 
宝石ブルー頬の凹み→フィラー
 
 
 
施術は皮膚科に移動ですキラキラ
 
 
 
「ウォンジン整形外科」は
整形外科・皮膚科・アートメイク・歯科・毛髪移植・ダイエットなど、トータルケアが叶う韓国でも有名な大手整形外科で、広くて一人では迷子になりそうです(笑)
 
 
 
 
キョロキョロしながら、待合室で順番を待っていたら、一人で待つのも大変でしょうと、お部屋を用意してくださいましたラブ
 
 
しかも個室ラブラブありがたいラブ
ここで順番待ちながら熟睡です(笑)
 
あ、わたくしが特別って言う訳ではなくて、他のお部屋も個室でしたよグッ
 
 
そして、クレンジングをしていただき、麻酔クリームを塗ってもらいます
ウォンジンではクレンジングの際に、ニキビ圧縮もしてくれるんです!
 
毛穴の詰まった角栓を取ってくださるのですが、これが一番痛いアセアセ
 
わたくしはあまりなかったみたいですぐに終了でした
 
あ、そして、麻酔クリームひとつでも丁寧なんですよおいで
コットンで目元をカバーしてくれましたのキラキラ
 
しかも、いつも塗って欲しいと思う二重アゴにもしっかり麻酔クリームをヌリヌリしてくれました爆笑
 
皆様の経験値からでしょうか?笑
細部にわたり丁寧なお仕事してくれてますねグッ
 
 
さて、麻酔クリームがしっかり効いてきたところで施術室に移動です爆笑
 
 
こちらも嬉しい個室!!
 
 
 
韓国クリニックあるあるですが、痛みに耐えるためのぬいぐるみを持たされますのよ(笑)
 
こちらには柴犬がいました爆笑
手術台に横になると、結構緊張するもので、このぬいぐるみがあると安心します
 
 
 
ドキドキラブラブワクワクキラキラの施術の順番はこんな感じです
 
1スッピンレーザー(エクセルV3)
-紅潮改善/肌トーン均一/美白/しみ除去 等
 
 
麻酔クリームが効いているので全然痛くない!!
しかも、まだやるのかな?くらいしっかりレーザーを当ててくださいましたニコニコ

スッピンレーザーについてはウォンジンのユーチューブにも紹介されていました



 
 
 
2弾力レーザー (チューンフェイス):頬/フェイスライン
-表皮弾力/フェイスラインリフトアップ/コラーゲン再生
 
ジェルを塗ってから当ててもらいます
 
このレーザーです
これはリフトアップ出来るレーザー
ほんのり温かい感じするのですが、これまた全然痛くない!!
 
 
 
3スマイルリップ(唇ヒアルロン酸)
-口角上げ+ボリュームアップ&唇形改善
(レスチレン2cc使用)
 
+顎先筋肉ボトックス(右の唇がより下がってるので右の口角筋のみに施術)
 
 
レーザーを終わってから、唇唇にも麻酔クリームをするので、ヒアルロン酸注入も痛みはありませんでしたグッ
 
 
4頬のヒアルロン酸注入(左の頬がより凹んでいたので、右頬のバランスに合わせてヒアルロン酸を注入して非対称改善)
をして終了キラキラ
 
 
最後はスキンケア、パック+再生レーザーをしてもらいました
 
 
 
そして、施術直後がこちら!!
 
めちゃめちゃほっぺが持ち上がっているし、顎がVラインになってますラブラブ
フェイスラインが見事にスッキリしましたねラブ
 
 
あと、○で囲んだところは、ニキビ跡にレーザーを当ててくれましたの上差し
 
結構、酷いニキビでアセアセ跡が消えずに気になっていたんですショボーン
 
先生が気がついてケアしてくださいましたラブ
美意識高くて、色白美人な女性の先生さすがですわラブラブ
 
 
 
そして、施術後数時間経ったのがこちら
 
4〜5時間後かな?
全くのダウンタイムなし!!
 
 
人によっては、レーザー後に腫れる場合があるようですが、わたくしは赤味も出なかったので、先生からも腫れないと思うと言われていましたOK
 
確かに、赤味も腫れもなしでしたグッ
 
 
 
 
 衝撃のビフォー
 
めちゃめちゃ曲がってるし、頬が凹んで、ムンクの叫び状態😱ガーン
 
 
 
アフターがこちら
 頬肉の弛みが見事になくなりました!!
ムンクの叫び状態😱も払拭されましたねグッ
 
そして、顔の非対称も気になりませんし、への字口も改善しましたラブ
 
 ヤバイ!!ニヤケが止まらない(笑)
 
 
 
 本当に今回思うのが、色々通って「変化あったかな?」という結果しかなかった今までの美活代がもったいなかったなアセアセという事!!
 
敷居が高そうと思っていた「ウォンジン整形外科」ですが、皆さん親切だし、とっても印象よくて、施術内容、結果も大満足ラブラブ
 
最初から、ウォンジン整形外科に通っていれば、頬が凹んで😱←こんな事にもならなかっただろうな(笑)
 
 
また次回のおひとり様ソウルでも「ウォンジン整形外科」再訪決定ですラブラブ
 
 
あ、唇フィラーについてはダウンタイムがありましたので、またビフォー&アフターをUPいたしますねパー
 
 
 
 
 
まじかるクラウン「ウォンジン整形外科」
場所はこちら
 
 
*日本語でのお問い合わせは
公式LINE ID : w.japan
 
メール : w.japan@pwj.co.jp
 
 
公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
各サイトで情報を得る事が出来るのですが、直接LINEでお問い合わせする方がスムーズです
 
直接の予約だと割引があって、一番お得だそうですよウインク
 
 
 
 【追記】
予約について、問い合わせ頂いたのですが、わたくしが予約したのはこちらから
公式LINE ID : w.japan
 
 
 ウォンジン整形外科に予約できるアカウントは他にもあるようで、日本語通訳もさんも何人がいるようです
 
しかし、今回担当してくださった方にお願いしたい場合は、この公式アカウントから予約して下さいね爆笑
 
きちんとした対応をして下さいますし、一番お安い!
色んなダイレクトサービスの提供も可能だそうですグッ
 
 
日本ペラペラでお綺麗な通訳さんの名刺はこちらですニコニコ
 
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村