まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

乙女のトキメキプチプラすぎ!靴がマノン天国だったGOTOMALL♡7月おひとり様ソウル

 

乙女のトキメキ韓国プチプラファッション「GOTOMALL」で即決間違いなしの戦利品♡7月おひとり様ソウル

 

 
 
 
7月のおひとり様ソウルで、韓国でも有名な「ウォンジン整形外科」に行ってきた!!
 
とUPしましたが、今回はカウンセリング編です爆笑
 
image
 
 
「ウォンジン整形外科」では通訳さんとは別に、担当のカウンセラーさんがいらっしゃいまして、あれこれあるお悩みに合わせた施術は何がいいか?を説明してくださいますニコニコ
 
 
image
 
で、ウォンジンの場合、画一的に「これがおススメです♡」とはせず、個々のお悩み、お肌状態に合わせて、施術内容を決めるので、カウンセリングは重要なんです上差し
 
 
わたくしを担当してくださったカウンセラーさん
「これからどうしたらいいか?を長期的に計画をします」
「お客様が希望する施術をして、はい!さよなら〜とはしたくない」
とおっしゃっていて、なるほど上差しとウォンジンの方針に納得グッ
 
 
さらには、ご自身の経験からアドバイスしてくれたり、施術ごとのビフォーアフターを見せてくれたり、実際の施術内容の説明も分かりやすかったですOK
 
そして、超美人なのに、気さくで話しやすくて、しかも面白い方(笑)
なので、安心してカウンセリングが出来ましたチョキ
 
 
 
さて、わたくしの悩みは非対称な顔とシミアセアセ
 
 
笑うと普通なんですが
 
 
 
真顔になった時、顔が非対称に見えるんです
 
めちゃめちゃ曲がってるアセアセ
 
 
そして、某クリニックでボトックスして以来、頬がこけてしまったのがとても気になっていましたガーン
いわゆる、ムンクの叫び状態😱ガーン
 
 
これは、頬肉が弛んだからに違いない!
糸リフトをすれば、肉が持ち上がるので、笑った時みたいに、非対称や、頬の凹みが気にならなくなるのでは?と思ったんです上差し
 
 
image
 
 
しかし、カウンセラーさん曰く
「頬はたるんでないですよ〜歳の割には、お肌に弾力がある方です」
 
!?
 
 
 
「顔が非対称に見えるのは咀嚼筋の発達が左右で違うから、噛み癖や生活習慣によるもので、頬骨や鼻はそんなに曲がってない」
「問題は口元です!!」
 
 
!?
 
 
 
確かに、同じ写真ですが、口元を隠すと左右非対称には見えない!!
 
わたくしは、弛みばかりを気にして気がついていなかったのですが、顔が非対称なんじゃなかったびっくり
 
 
これにはびっくり!!
 
それに、もともと、少なからず顔は非対称なものだし、わたくしの非対称は、気にする程ではないと上差し
 
 
今まで、ずっと悩んできた「顔の非対称」が悩む程の物でもなかったんだびっくり
と、目からウロコだし、コンプレックスがスッ〜となくなっていったんですラブ
 
 
 
そして「シミ」に関しては
「気になるようなシミはないし、問題ないです」
 
これまたびっくりびっくりだったのですが
それでも気になるとお話したら、
 
「お肌がキレイに見えないのは赤味のせい」
「赤味がなくなれば、お肌トーンが均一になり、キレイに見えますよ」と上差し
 
確かに!!わたくし、頬に赤味が出やすく、ファンデも赤味が消えるような物を使っていましたの
 
それに、よ〜く鏡を見てみると、シミっていうシミはない!!
 
これも言われるまで気が付かなかったびっくり
今回、このカウンセリング受けて本当に良かったラブラブ
 
今までのカウンセリングとは違う!!
根本的な改善策を見つけた気がしました
 
 
 
で、結局、わたくしのお悩み改善策は
 
宝石ブルー顔の非対称→リップフィラー(スマイルリップ)、顎先筋肉ボトックス
 
宝石ブルーたるみ→弾力レーザー(チューンフェイス)
 
宝石ブルーシミ→赤味取り(スッピンレーザー)
 
宝石ブルー頬の凹み→フィラー
 
 
となりましたキラキラ
糸リフトやる気満々だったので、びっくり(笑)
 
カウンセラーさん曰く、糸リフトする程の弛みではないから、やってもあまり変化を感じられないかも?だし、もっと弛みが出てからやればいいとの事で、これにも納得グッ
 
 
 
で、レーザーリフトアップはこんな方にオススメだそうです
 
わたくしにぴったり(笑)
 
 
そして、大手のウォンジン整形外科ならでは!!なのが、最新のレーザー各種が揃っている事ラブラブ
 
なので、個人に合わせたレーザーを選んで施術してもらえるんです爆笑
 
 
 
 
わたくしが受けたのは、弾力レーザー(チューンフェイス)というレーザーです
 
頬、フェイスライン、表皮弾力
フェイスラインリフトアップ、コラーゲン再生などが叶うレーザーだそうです
 
 
全く初めて聞くレーザー!!
これがまた素晴らしいレーザーでしたのよラブ
今まで受けてきたリフトアップレーザーって、いったい何だったのか…
 
 
 
きゃ〜わたくしのプチ整形!!
どうなるのでしょうか?
 
 
実際の施術内容は、次にUPいたしますねパー
 
 
 
 
まじかるクラウン「ウォンジン整形外科」
場所はこちら
 
 
*日本語でのお問い合わせは
公式LINE ID : w.japan
 
 +82-10-3616-3308
 +82-70-4700-7279
メール : w.japan@pwj.co.jp
 
 
公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
各サイトで情報を得る事が出来るのですが、直接LINEでお問い合わせする方がスムーズです
 
直接の予約だと割引があって、一番お得だそうですよウインク
 
 
 
 
【追記】
予約について、問い合わせ頂いたのですが、わたくしが予約したのはこちらから
公式LINE ID : w.japan
 
 ウォンジン整形外科に予約できるアカウントは他にもあるようで、日本語通訳もさんも何人がいるようです
 
しかし、今回担当してくださった方にお願いしたい場合は、この公式アカウントから予約して下さいね爆笑
 
きちんとした対応をして下さいますし、一番お安い!
色んなダイレクトサービスの提供も可能だそうですグッ
 
 
日本語ペラペラでお綺麗な通訳さんの名刺はこちらですニコニコ
 
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村