まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印






先日、韓国から届いた嬉しいお届け物ラブラブ
「COVER NINE(カバーナイン)」


先日、ティント5色セットをレポしましたが、今回は、スティックファンデーションをお試ししてみましたキラキラ


こちら、スティック型のファンデーション化粧品



反対側にはスポンジが付いていて、この1本で仕上げられるのが便利グッ



スティックファンデーションを直接お肌に塗ったら、反対側のスポンジでトントンすればOKOK




お色味が2種類あるのですが、いつも21号を使用しているので、明るめの「ロージィベージュ」にしてみました爆笑



最初、ちょっと明るすぎたかな?と思ったのでしが、馴染ませるとナチュラルにキラキラ


右側にスティックファンデーションを塗ってます
肌色の違和感はなく、ナチュラルにカバーしてくれてますウインク


こちらは
化粧品塗る時はしっとり、仕上げはさらさら
化粧品磁石のように肌に密着
化粧品ロングラスティングファンデーション




しっとりしていて、柔らかいテクスチャーで、ナチュラルに仕上がります上差し




スティック型なので、ポーチインしやすく、化粧直しする時にも最適グッ





COVER NINE(カバーナイン)」は
Beauty girl's BY HARUでお取り扱いしていますニコニコ

 Beautygirl's BY HARUメディカルコスメを中心に話題の韓国コスメがずらりラブラブ
で、レビューも詳しくUPされているので、オンラインでも買いやすいかもウインク
 
 
以前から使用させて頂いてるアイテムはこちら
 
 
 
 

まじかるクラウンオンラインショップはこちらです

↓↓↓

Beauty girl's BY HARU

 

 


現在、SALEをしているそうですラブラブ




購入特典も豪華ですキラキラ



ぜひ覗いてみてくださいねパー





カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村