まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印






7月のおひとり様ソウルでは、現地集合したMさんと、夕食前にワッフル食べに行きました爆笑

夕食までに腹ごなししようと明洞をショッピング乙女のトキメキ



明洞プチプラファッションと言えば!な「FASHION HONG」

以前かわいいと思っていたワンピースキラキラ


で、このコーデ見て「麦わら帽子欲しい!」となり、あれこれ物色開始ウインク


10,000ウォンの帽子発見キラキラ



大きなリボンが付いた帽子かわいい


あ!このリボン紐が付いたやつラブ
めちゃタイプ!!



これは買いでしょ!!
と思いましたが、頭が大きくて入らずアセアセ


ち〜んガーン
となり、結局、何も買わず…でしたショボーン



「FASHION HONG」には、掘り出し物を探しに足しげく通っています爆笑


しかし、未だ1+1=10,000ウォンは購入した事がない(笑)



その後、以前から気になっていたお店「MOCOLOCO」へキラキラ



こちら、ド派手で個性的なお洋服を取り扱うセレクトショップなんですが、意外と大人女子でも着こなせそうワンピースもありましたよウインク


このワンピースかわいいキラキラ


しかし、サイズが大きそうで、どんなシルエットになるか?想像付かずアセアセ
試着したかったのですが、白物は試着NGでしたショボーン


あと、こちらのワンピースも可愛かったのですが、二の腕気になるなタラーと思って買わず仕舞い



そして、このお店でも可愛い麦わら帽子発見!!

運命の出会いだわラブ
と思ったのですが、これまた入らずアセアセ

どんだけ頭が大きいのか!?って話ですが(笑)




結局、「MOCOLOCO」近くにあるお気に入りのアクセサリー屋さん「my poetry」へ




こちらで、サイズがピッタリな麦わら帽子を見つけて即買いチュー




プチプラアクセサリー屋さんなのですが、この麦わら帽子はちょいとお高めでしたわアセアセ

しかし、ここまでくるとサイズが合っただけで奇跡(笑)なので、購入してしまいましたチュー

折りたためるし、お気に入りなので良しとしますOK



明洞は、プチプラなお洋服屋さんがたくさんありますし、じっくり見て回るとやっぱり楽しいルンルン


今回、回ったお洋服屋さんはこんな感じ

「FASHION HONG」はcafe de parisのところで、「my poetry」は♡マークのところです上差し

めちゃめちゃ近い3店舗ですが、この周辺にはオシャレなお店もあり、お洋服買う時にはこの辺りをウロウロしてますよ爆笑


この日、明洞ではお洋服を買わなかったので、散財しなくて済んだ〜と思っていたのですが、結局、翌日のGOTOMALLで色々と買ってしまいましたチュー



ま、韓国旅行に行って、何も買わないわけがないですね(笑)

次回は秋物が出てるといいなぁラブ

ますます日韓関係がアレですがガーン




まじかるクラウン最近、お問い合わせの多い「ウォンジン整形外科」記事はこちらです
下矢印

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村