まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 

今日は、お仕事帰りに、韓国ブロガーもんぷちさんとお茶してきました爆笑

題して「韓国ブロガー会」キラキラ
2人だけどね(笑)


お茶って言うか、お肉(笑)



いやいや、サラダサラダですからおいで


ハムやサラミのサラダ美味しかった爆笑
 


もんぷちさんは、わたくしがブログを始めたきっかけの憧れのブロガーさんラブラブ

まゆ、気安くご連絡させていただき(笑)
もんぷちさん、快く応じてくださいましたキラキラ
ありがとうございますラブ



もんぷちさんとお会いすると話が尽きない!!
今回も色々とお話し出来て、とっても楽しくってラブ
今回も、あっという間に閉店時間(笑)
 


で!


なんと!


もんぷちさんとまゆ
イベントを開催する事にしました爆笑
 

思い立ったが吉日!!
何も決まってないけど開催決定ルンルン
 

オフ会って言うのかな?
お茶会(仮)開催しちゃいます上差し

韓国美容・韓国コスメ・K-POPについてなど、あんな事やこんな事を直接お会いしてお話しさせていただきますラブラブ

そして、二人の共通点
「おひとり様」韓国旅行についてもグッ



日韓、なんだかね〜アセアセって時ですが、だからこそ語りたい!!

また詳細決まりましたら、お知らせしますので、要チェックですよパー


きゃ〜ラブラブこれ楽しいに決まってるラブ



カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 


CASETiFY