まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 

最終日は、手ぶらで仁川空港に向かったのですが、いつものようにソウル駅から、空港鉄道を利用しましたグッ


そして、電車の待ち時間に、6月にも行ったソウル駅構内にあるカフェへコーヒー

「DINGDONG」


こちら、いつも気になりながらも入った事がなかったのですが、入ってみたら、オシャレカフェでしたのよおいで


アンティークな雰囲気が素敵でしたわキラキラ


前回は店内空いていたのですが、今回はほぼ満席アセアセ
運良く1席空いてイートインできました爆笑


オーダーしたのはカフェラテとチョコチップクッキー🍪


店内ほぼ満席で、大量オーダー入ったりして、てんてこ舞いなお店の方々アセアセ

オーナーさんかな?
と言う雰囲気の素敵な女性がヘルプに入っている様子上差し

その方が、渡してくれたトレーを見て、なるほどねキラキラ
とっても素敵だわラブと感じましたの〜



まず、カフェラテがラテアートラブラブ
しかもハート♡なのは満点じゃないですかニコニコ


フタはされておらず、ラテアートが分かるようになっていましたのキラキラ

そして、カップのフタはペーパーナプキンの上に置かれていましたラブ素晴らしいラブラブ


そして、前回も思ったのですが、カップスリーブが可愛いラブラブ


とってもキレイですよねニコニコ

最近、「映え」なカフェ流行ってますし、わたくし自身もよく行くのですが、こちらは、「おもてなし」からくる「映え」なんだなぁと上差し

オーナーさんのこだわりが伺えるカフェコーヒー
忙しくバタバタしていても、細かな気遣いラブラブ
ソウル滞在最終日になんだかほっこりしました爆笑


またソウル駅利用の際には行ってみようっとウインク

あ、次回のおひとり様ソウル!!
まだ何も決めてなかったびっくり



カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 


CASETiFY