まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印


 
ただ今、ソウルに滞在中です韓国



昨日は、朝から雨でしたが、夜には止みました〜
しかし、ちょっと歩くと蒸し暑いアセアセ
半袖でちょうどいい感じでしたグッ
※カフェなどの店内は冷房効いてて寒いです

9月5日、今日までオリーブヤングがSALE中なのですが、何を購入したのか?気になる〜とリクエスト頂きましたので、UPしておきますねウインク




購入品はこちら


1+1や、2+1のものを狙って購入(笑)


お土産に購入しようと思っていた日焼け止めが1+1になっていましたキラキラ


+1は、自分用にニコニコ
実質、50%OFFなので、これはラッキーでしたねキラキラ



そして、以前使用して良かったシートマスク


これ、探してもなかった時があるので、今回見つけて即買い!!

あとは、お気に入りのネイルチップ、2+1のチョコバーなども購入ニコニコ

結局、なんだかんだ購入しちゃいました!!



オリーブヤングのSALEに遭遇したら、とりあえず入ってみましょう笑




渡韓のたびに、よく行くオリーブヤングですが、実は、楽天に日本公式ショップがあるんですよ



ただ今、韓国のSALEに合わせてスーパーセールを開催してました!!



セール品にも使える割引クーポンもありますのよ爆笑


さらに、このプレゼントが豪華ラブ


現品プレゼントとか太っ腹すぎ!!


わたくし、以前お得なクーポン利用して、韓国でのSALE価格並みに購入出来ましたの爆笑





は、企画セットが充実しているのも嬉しいですね



さて、今日は早くも最終日アセアセ
本当にあっという間過ぎて、帰りたくなーい!!


台風近づいていて、今日も雨模様!?
とりあえず朝ごはん食べに行ってきま〜すパー



 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村