まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印


 
ただ今、ソウルに滞在中です韓国


昨日は、飛行機の遅延がありましたか、無事に到着し、明洞に両替しに行ったのですが、噂通りの円高でした!!

両替予定の金額を全部両替してしまったのですが、夜に通りかかったら、レートが変わってた!!


わたくしが両替したのはお昼過ぎでしたが、夜にはレートが上がってましたびっくり

どちらにしても、少額の両替なので大差はありませんが(笑)
今日もレート良かったら、追加で両替しておこうかな?



あと、秋夕(チュソク)が近いため?か
SALEをやっているところも多く、
オリーブヤングでも9/5までSALE中でしたラブラブ

これ気になるシートマスク

2+1で3,000ウォン!
1枚1,000ウォンなら買いですねルンルン


という事で、色々物色してお買い上げニコニコ

購入品はまたUPしま〜す


今日は朝から雨雨ですが、これから美活してきま〜すニコニコ



 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村