まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印


 
 
 

昨日あたりから、ぐっと過ごしやすくなりましたね
半袖だと肌寒いくらいアセアセ


この季節の変わり目に気をつけないといけないのが、お肌管理と風邪予防!!


風邪は、モリモリ食べてもぐもぐぐっすり寝て、しっかり予防(笑)

お肌管理はお気に入りのシートマスクにお任せニコニコ




そして、お肌が不安定な時でも、お肌がキレイに見えるクッションファンデも手放せません!!


色んなクッションファンデ使ってきましたけど、最近のお気に入りはこちらキラキラ


「Dr.Althea
(ドクターエルシア)」
オーロラカバークッション


こちら、以前ブログにもUPしたのですが、お気に入りでずっと使っています爆笑



だって、この仕上がり感ですよラブ


こちら、スキンケアまで出来ちゃうクッションファンデ化粧品

お肌の赤みをしっかりカバーしてくれるし、重ねて付けても白浮きしないし、乾いてカピカピにもならない!!

さらにお肌にツヤが出て、美肌見えなアイテムなんですラブ

詳しいレポはこちらをどうぞ



わたくし、これは手放せないアイテムなので、リピ使用していますのよチュー



このクッションファンデ、あまり化粧直ししなくて済むので、これ1個買えば、しばらく使えますグッ

しかも、リフィル付きなので、わたくし、まだ1個目使い終わってません上差し


2個目はまるまる残ってますの



このお気に入りのクッションファンデ、嬉しい事に9月15日まで!!セールしてます!!

「Dr.Althea」オーロラカバークッション

[Qoo10] ホワイトオーロラ

WWW.QOO10.JP



同じシリーズのモイスチャータイプもありますよ

「Dr. Althea」オーロラ カバークッション モイスチャー

[Qoo10] ブラックオーロラ

WWW.QOO10.JP



どちらも9月15日まで、セール価格で購入できるんですが、さらに10%OFF!!のショップクーポンもあって、かなりお得ラブ
 


わたくし、夏に使用するため、ホワイトカラーの方を選んだのですが、これからの季節はモイスチャータイプのブラックカラーの方も良さそうですねニコニコ



 
まじかるクラウン「Dr.Althea」

公式Qoo10ショップはこちら

下矢印

 

Dr.Althea

WWW.QOO10.JP



大人女子も納得の保湿感とカバー力化粧品

これからの季節にも使えるクッションファンデをお探しの方にオススメですよパー





 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村