まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

流れ星明洞「よもぎ蒸しサロン SSOOK」でポカポカ&デトックス体験♡12月おひとり様ソウル

 

流れ星おひとり様にもおススメ!明洞のキンパ屋さん「明花堂」♡12月おひとり様ソウル

 

流れ星きたー!!サプライスの4,000円クーポンで次回のソウル行き決定!?

 

流れ星この時期のソウルのお楽しみ♡クリスマスイルミネーション

 

 



最近まで暖かかった東京

流石に冷え込んできましたねアセアセ


寒い日は韓国で購入した

あったかアウターが

活躍してくれてますチュー


まゆの韓国アウターコレクション(笑)





左のダウンコートは2年も前に購入

まだまだ着れるのですが
違うスタイルのコートがほしくて



先日の渡韓で2着も仕入れてきましたチュー
パッと見た目で購入したダウン



スッキリ着られるし
モッズ風なデザイン!?





そして、ついでに購入しちゃった
もこもこコートチュー




これがもこもこ感が可愛くて
内側が中綿仕様で暖かい!!


風を通さない暖かさ爆笑



12月のおひとり様ソウル

ダウンコートを着て行ったのですが

思いの外暖かいソウル

お散歩日和だった暖かいソウル2日目♡

12月おひとり様ソウル




暑くて汗だくになり

もこもこコートに着替えました




 がしかし、これもかなり暖かく

インナーは半袖でいいくらいの感じ(笑)


これからの季節

ヘビロテ間違いなしニコニコ




最近の渡韓の相棒はこちらのバッグ


ロンシャンは軽いし

色々入って便利ですねピンク音符


 


今シーズンは2着も買いましたが

こんなボアコートも可愛いお願い


 

 



あ、ボアコートと言えば

昨年東大門で購入してました

大寒波!?東大門で購入♡

もこもこコートが大活躍♪おひとり様ソウル





今回も東大門のミリオレで購入グッ
こちらのお店です


モッズ風ダウン、もこもこコート

どちらも60,000ウォンでしたニコニコ



1月のソウルでも活躍してくれそうな

あったかアウターむらさき音符

思ったよりお手頃価格で購入できて良かったですチュー






まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ