まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
12月おひとり様ソウル韓国
ただいまソウルに滞在中のわたくし
 
 
昨日から暖かくなったソウル
今日は、特に1日中暖かく、階段の上り下りだけで汗だくアセアセ
 
アウターはダウンを持参しましたが、不要でしたわガーン
 
 
 
今日は珍しく?朝から活動開始グッ
新羅免税店で、ほぼタダでお買い物(笑)
 
 
 
 
そして、ノクサピョンへ靴下を買いにニコニコ
 
 
やっぱり好きだわこのお店ラブラブ
 
 
 
移動して高速ターミナルへ
 
 
高速ターミナルといえば!
やっぱりGOTOMALLでお買い物して(笑)
 
 
 
そして、久しぶりに夜のカロスキルを散策イチョウ
 
 
次回はカロスキル周辺に泊まりたいチュー
 
 
この後、まだまだ時間はあったのですが、荷物が重くてアセアセ
 

 
今日を振り返ると、プラプラしてるだけですが(笑)
久しぶりに自分だけの時間を過ごしてリフレッシュできましたニコニコ
 
 

思いの外暖かいソウル韓国
お散歩日和だった今日のコーデ

これ、肉厚な生地のワンピースラブラブ
韓国ファッションではよく見かけるのですが、暖かいし、重みがあるので、着た時のシルエットがストンとしてスッキリ見えますチュー


DHOLIC で購入しました爆笑

 

このワンピースは完売してしまったようなんですが、DHOLIC には、スッキリ見える暖かいお洋服があるので、この時期よく利用しますグッ

冬に韓国に来る時には、韓国ファッションが最適ですキラキラ




本当に楽しい時間はあっという間!!
久しぶりに来て、明日が帰国日とか短すぎるアセアセ
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ