まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

コーヒー【残席わずか】「プレミアムお茶会in東京」申込受付開始しました♡

 

流れ星意外だった「お土産リクエスト」12月おひとり様ソウル♡お買い物リスト入り

 

歯「夕方美人」を目指して♡薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュをお試し

 

 

 

2か月ぶりのおひとり様ソウルへ行ってきます飛行機

今回は夜中??早朝便なのですが、仮眠取ったら起きられなそうなので、いつものように寝ずにソウル入りタラー

 

 
写真はハワイの時のやつです(笑)
 
 
パッキンも無事に終了爆笑
というか、用意が面倒だったので、ほぼ荷物なし(笑)
今回も現地調達します上差し
 
 
いつも現地調達してる気がしますが
↓↓↓
 
 
 
 
その方がスーツケース内で収まるので、最近の渡韓、行きはは身軽(笑)
今年の2月に現地調達したスリッポン、大活躍中ラブラブ

↓↓↓

 
GOTOMALLでマノンじゃなくて、一瞬考えましたが、15,000ウォン(約1,500円)でこのクオリティーは素晴らしいラブ
マノンだと、履いてすぐダメになるのが多いのですが、+500ウォンの差だいぶ違う(笑)

 

 

今回、アウターに悩みましたが、とりあえず、ダウンで行きますチュー

 {644CB17B-0601-4F18-89D7-7A160F167BCB}
このダウン、東大門でお安く購入しましたが、すでに3シーズン目!!
↓↓↓
 
65,000ウォンで購入グッ
どれだけコスパが良いのかしら爆笑
 
 
オンニに、このダウンの形が古いって言われたので、今年あたり新調しようかしら??
ダウンのデザインにも流行があるのって、韓国あるある??(笑)
 
では、行ってきま~すパー
 
 
 
 
 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

「プレミアムお茶会in東京」

REQUで受付中です♡

下矢印下矢印下矢印


 

12月21日(土)新大久保のカフェにて開催決定乙女のトキメキ

 

 

当日の飲み物代(コーヒーなど1杯)込みですコーヒー

さらに韓国コスメ現品付き!!

※2,000円相当分現品+αのセット

 

嬉しいお土産付きですよラブラブ

残席わずかですアセアセ

定員になり次第、受付終了となりますので、予めご了承くださいパー

 

皆さまで、ワイワイ楽しくお話し出来たら嬉しいですラブラブ

 

 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ