まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP
 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

プレゼント韓国コスメが当たる♡「dpon」のクリスマスプレゼントキャンペーン♪

 

手袋久しぶりに使ってみた「ヨモギパッド」にダイエット効果あり!?

 

コーヒー【残席わずか】「プレミアムお茶会in東京」申込受付開始しました♡

 

 

 

毎月のように渡韓しているわたくし、いつも行っているので、お土産とかも買わなくなっていたのですが、珍しく父からお土産リクエストが上差し

 

 

それがこちらの靴下!!

 

 

 

 

この靴下、今年の3月に行ったおしゃれ靴下のお店「MSMR」で爆買いしたやつなんですチュー

 ↓↓↓

念願の♡おしゃれ靴下のお店「MSMR」で爆買い!?おひとり様ソウル

 

 

「MSMR」はインスタで話題になり、日本ではガイドブックの表紙になったりしてます

 

 

 

とにかく店内がおしゃれキラキラ

 

 
 
オリジナルデザインの靴下をメインに販売しています上差し
 
靴下のディスプレイもオシャレキラキラ
 
 
 
靴下を買うとBOXとステッカーをいただけるのでプレゼントにも最適なんですよチュー
 
 
 
以前行った時に、その素材や丈夫そうな作りがたいそう気に入って爆買い(笑)
 
 
 
1足を父にプレゼントプレゼントしたんですウインク
 
父は好みがうるさく、気に入らないと絶対に身に付けないアセアセ
 
しかし、この靴下は、履き心地がよくて、毛玉が出来ないので、たいそう気に入った様子で、ちゃんとランドリーネットに入れて洗濯してますの(笑)

毎日のように履いているので、替えが欲しいんだとかチュー
 
次回の渡韓で行ってこなくちゃですウインク
 
 
 
このトートバッグも可愛い
 

新たなアイテムも追加されたみたいなので、じっくり見た〜いチュー


ついでに「MSMR」のあるノクサピョンあたりを散策してこよう上差しとカフェを検索中コーヒー
 
 
ここ行きたい
↓↓↓

oneinamillion(ワン・イン・ア・ミリオン) 漢南店

このカフェ、江南エリアにもあるみたい
そっちも行きたいなぁチュー
 
 
 
あと、先日の新大久保で、久しぶりのチュロスにハマったので
 
これまた久しぶりに、これ食べよに行こうかな爆笑
 
 
 
以前は東大門のdootaに入ってて、よく食べに行ってましたウインク
 
色々と検索しているだけでも楽しいわラブ
次回のおひとり様ソウル、久しぶりなのでいつもよりウキウキピンク音符
 
 
この辺も参考にしてみようっとウインク
 

 

 
 

 

 
今回は無事に行けますようにウインク
 
 

 

 

 

まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ