まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
先日、韓国ブロガーもんぷちさんと、新大久保で「お茶会in東京」を開催しました
レポはこちら
 
 
 
お茶会の後、打ち合わせも兼ねて、ランチにキラキラ
しかし、行ってみたかったお店は満席アセアセ
 
 
 
なので、並ばずに入れた「TAK CAFE」へ爆笑
「TAC CAFE」は別名「チキンカフェ」参鶏湯とかも美味しいので、こちらのチキンにしてみました
 
メニュー名忘れちゃった(笑)
 
量的に物足りなかったので(笑)ご飯もの=キンパッでしょ上差しと追加でオーダーもぐもぐ
 
 
欲張って食べた後、お茶しようコーヒーと、カフェを探してウロウロ
SNOWY VILLAGE」へ行ってみました爆笑
 
 
こちら、お初に入店のお店です
「世界一美味しいかき氷」だって乙女のトキメキ
 
が、しかし、結構寒かったので、黒糖タピオカ(ホット)とチュロスをオーダーグッ
 
 
黒糖タピオカも美味しかったのですが、この塩キャラメルチュロスも美味しいラブ
想像以上の美味しさにハマりましたわラブラブ
 
アイスクリームかと思いきやホイップクリームなのですが、甘ったるくなくペロリもぐもぐ
 
 
 
でね、このチュロス食べる時に、指が汚れないように「フィンガーカバー」なるものがありましたの!!
 
 
人差し指と親指に装着上差しグッ
 
 
チュロスを掴むときに手が汚れない!!
というアイテムなのですが、これがなんとも韓国っぽい発想な気がしませんか?
確かに、ベタベタせずに食べられたので、ナイスアイデアグッ
 
 
 
もともと「かき氷」がメインのお店ですが、日本人からすると、冬にかき氷!?って思う方が多いかも?
しかし、韓国のかき氷は「キーン」としないサラサラなかき氷で、冬でもかき氷食べられるメジャーなお店がありますよねウインク
 
そして、韓国の冬は、室内が相当暖かく、まゆもお買い物してたら暑くて、寒い季節なのにかき氷食べに行った事がありました
↓↓↓
 
 
 
 
こちらのお店も、厚着してたら、うっすら汗かきそうなくらいの暖房が入っていて、かき氷食べてもOKOKな空調になってましたよチュー
 
 
「世界で一番美味しいかき氷」今度食べてみようかな?


店内も広くて可愛い雰囲気でしたよ




そうそう、こちらのお店、新大久保に新しく出来た「TIGER SUGAR」とは姉妹店なんだそうですチュー
  
ここも、皆が美味しいと言うので、今度行ってみようっとピンク音符
 
 
新大久保で見かけるスポットライトの看板
 
やっぱり、新大久保ってほぼ韓国よねチュー
1日いても飽きない「聖地」だわ(笑)
 

 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ