まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
今年、お正月シーズンにソウルに行った際に、「SPA1899」に行った際に、新年イベントで貰ったゼリーがありますのおいで
↓↓↓
 
image

「正官庄」

和愛楽(ファエラク)

インナージェティック

 
これ、正官庄の紅参(6年根)エキスはもちろん、食物繊維やフルーツエキス、ザクロエキスとかの入っているゼリー状の健康食品なんですチュー
 
image
 
食べてみたら美味しかったので、1日2本、食後のデザートのように食べていたのですが、これを食べ始めてからとっても「快腸」でしてチュー
 
 
韓国に行く度に購入していますのキラキラ
 
 
 
で、こちら、先月のハワイ旅行にも持って行ったんですよチュー

毎日、毎食食べ過ぎでガーン

 

 
お肉ばっかり食べていたせいか?
 
 
食い意地発揮して、コース料理なのに、追加オーダーしたりガーン
 
 

暴食が過ぎて、お腹がはちきれそうになり、しまいには消化不良起こし、梅干し購入(笑)

食べすぎ!!ハワイグルメ旅「ユッチャン冷麺」で箸休め!?

 

 

お腹もパンパンで、どうしようかと思ったのですが

そう言えば!!と思い出し、ゼリーを食べたら、翌日スッキリ快腸(笑)

持って行って本当に良かったキラキラ

※お食事中の方いたらすみません…(笑)

 

 

この正官庄のゼリー、日本では販売されていなかったのですが、楽天で発見しました爆笑

正官庄の海外ストアだそうです

↓↓↓

 

正官庄 海外ストア

 

 

 

また次回の渡韓で買って来ようっとチュー

 

 

まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ