まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
わたくし、今年になって、毎月の韓国旅行に加えて、国内旅行にも頻繁に行くようになり「お休みの日=旅行」のルーティーンが続いておりましたのチュー
 
今年の夏は温泉にはまり(笑)
各温泉地を巡りましたが、お気に入りは「箱根」キラキラ
 
箱根と言えば、明洞で韓牛しゃぶしゃぶを食べに行った時、そこの社長さん(女性)が日本の温泉が好き!!と一番は「箱根!!」っておっしゃってて、意気投合したのを思い出しました(笑)
 
 
 
で、そのお気に入りの箱根のお宿
 

本当に「美肌の湯」で、お肌がツルツルになりましたわラブ
そして、アメニティーも充実していて文句なし上差し
 
 
 
その充実したアメニティーの中に、シートマスクがパック
 
 
すご~い!!気が利いてる乙女のトキメキ
どこのシートマスクかしら??
と裏面を見たら「Made in Korea」韓国
↓↓↓
 
 
箱根で韓国製のシートマスクに出会えるとは(笑)
温泉上がりのシートマスクパック気持ち良かったですウインク
 
 
 
そして、早めの冬休みに行ったハワイハイビスカス
 
 
iPhone11Proに機種変して行った甲斐がありました(笑)
 
本当にアプリ要らずな綺麗な景色乙女のトキメキ
 
 
そのハワイのお土産にABCストアでシートマスクパックを購入グッ
 
 
わたくし、海外旅行に行くと、必ず、シートマスクを購入してくるのですチュー
海外のコスメが、どんなコスメなのか気になるのでイロイロ物色するのですが、購入して失敗アセアセ
って事もあるので、最近はシートマスクにしています(笑)
 
お土産にも配れるし、アロエとココナッツ良さそうOK
と、ふと裏面を見たら「Made in Korea」韓国
↓↓↓
 
 
ハワイでもシートマスクは韓国製!!
 
「K-BEAUTY」は世界でも有名ですが、韓国コスメブランドの製品として販売していないのに、シートマスクが韓国製な確率高いですよね~
 
シートマスクに限らず、「韓国コスメ」自体がメジャーになりましたから、ノウハウのある韓国企業がシェア拡大するのも当然かもですねチュー
 
 
 
 
そうそう、アメーバのショッピングサイト アベマショッピング
でも韓国コスメを取り扱うカンコス ホリックがありますのよおいで
↓↓↓
 
 
ここで取り扱っている商品が、かなり「ツウ」なアイテムでびっくりびっくり
 
 
毎月、足しげく通うわたくしでも知らないブランドがあったりしますの
しかもお手頃価格で販売されてますのよ乙女のトキメキ
バノバギのシートマスク、めちゃおススメですグッ
 
 
 
お手頃価格と言えば、今年楽天にOPENした「オリーブヤング」
↓↓↓
OLIVEYOUNG 公式楽天市場店
 
 
OPENした時にはびっくりでしたが、クーポン使ったら、現地価格より安いかも??な時もあり、さらにびっくりでした爆笑
↓↓↓
 
 
 
皆さまご存知のメディヒールのシートマスクは、日本のドラッグストアでも見かけるようになりましたがOLIVEYOUNG 公式楽天市場店 で購入した方が安い!!
 

 

 
 
わたくしのイメージでは、昔から「韓国コスメ=シートマスク」パック
韓国のおかげで、シートマスクが安くなったし、日本にも普及した気がします上差し
 
何気に手に取ったものが韓国製って、もはや世界のコスメ業界ではあるあるなのかも!?
 
 
 
品の回転が早い韓国、1か月行かなかったら、店頭に置かれているものも変わっていそう(笑)次回のソウルでイロイロチェックしてこなくっちゃですわ爆笑
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ