まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
コーヒー第3回「お茶会in東京」申込みスタート♪
 
 
 
10月の弾丸おひとり様ソウル韓国
仁寺洞にパスポートケースを作りに行ってきましたのウインク
 
これ、かなりお気に入りラブラブ
 
 
その帰りにお茶でもしよう上差し仁寺洞をプラプラブルー音符
ここ数年、韓国で流行り始めた「マカロン」ピンクマカロン
専門店も増えましたのよ~
 
このお店可愛かったラブラブ
 
 
こちらもマカロン専門店マカロン
 
韓国のマカロンってカラフルよね(笑)
 
 
あ、このお店、コーヒーが安いのよねチュー
 
モーニングにも良さそうOK
と、プラプラするも、結局入ったお店はこちら
「o'sulloc TEA HOUSE 仁寺洞店」
 
オソルロッは仁寺洞に来ると、かなりの確率で利用するカフェコーヒー
なぜなら、サムジキル出てすぐに目に入るから(笑)
 
 
 
あとね、店頭で試飲をしていて、ついつい入ってしまうのよね(笑)
 
 

そして、いつも頼むのがこちら
 
グリンティーラテ&グリンティーロールロールケーキ
イロイロ悩むけど、結局この組み合わせで頼んじゃう(笑)
裏切らない美味しさですのよウインク
 
 
「o'sulloc TEA HOUSE 仁寺洞店」は店内広々としていてキレイなんですキラキラ
※画像はコネストより
 
 
2階、3階とかなり広いのですが、この日はほぼ満席で、わたくしがウロウロしていたら、ご年配のご夫婦が「もう帰るから~」と席を譲ってくださいましたラブ
ありがたや~ラブラブ
 
こちら、カフェなので、おひとり様でも全然OKOK
スウィーツも美味しいし、のんびりできる空間ですよ
 
 
そうそう、「o’sulloc(オソルロッ)」といえば、このグリンティーミルクスプレッド!!
 
一時期ハマって、毎月のように買って帰ってました
帰国後、開ける時に爆発する場合があるので要注意です(笑)
 
※楽天Gマーケットで購入可能です

 

 
 
 
まじかるクラウン「o'sulloc TEA HOUSE 仁寺洞店」
場所はこちら
 
まじかるクラウン店舗詳細はこちら
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ